| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

返信フォーム

ハンドル名:
メッセージ:

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・HP宣伝・中傷・削除議論・その反応も禁止。テーマ別掲示板へどうぞ。
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

以下は、親記事のメッセージ内容です。

子役のスイカについて えいしょう さん 2007/08/15 水曜日 20:00
 はじめて投稿させていただきます。5号機はあまり慣れていませんので、自分の解釈があっているのか分かりません。分かる方おられましたらよろしくお願いします。主にスロ情報はネットにて調べております。
,海里漂性ガエルのスイカは子役の当選と同時にボーナスの抽選が行われます。設定差はありますが15%前後の当選率で、当選後の内訳はこれも設定差がありますが、スーパー20%・ノーマル0%・レギュラー80%でほとんどがレギュラーです。ビッグ消化中やRT消化中に子役のスイカが成立している場合は外した方が良いって事ですよね?
外しても成立している時点で抽選が行われるのですか?
▲咼奪綾了後(確か2〜3ゲーム以内)に再びボーナスに入ったのはビック消化中の子役からの重複当選との解釈でよいのでしょうか?
以上 銑まで分かるのだけでも結構ですので、よろしくお願いします。
  1. チン・ポコリン さん 2007/08/28 火曜日 23:20

    嫌味のつもりはないですが、
    結論的に1、3は間違いです。

    1番から、間違いを指摘すると、
    まず小役の当選時に抽選をしているわけではありません。
    5号機の重複は、小役+ボーナスという「役」があります。
    それに当選すると、例えばスイカが揃ってボーナスという
    結果になります。
    その出現率が概ね、スイカの15%というだけの話です。
    だから、BB中、RT中に外す必要はありません。
    外したとしても、ボーナスが当選してればRTが終わります

    2番は正解です。機種によりますが、この台は
    小役を取りこぼしても小役+ボーナスなら、
    ボーナスは成立します。

    最後に2番・・あれ2番が二つ??
    ビッグ中に小役+ボーナスを引いたとしても、
    小役が揃うだけで、ボーナスは無効になります。
    例えば、BB後3Gでボーナス確定したとすれば、
    その前で小役+ボーナスを引いたか、単独ボーナスを
    引いたというだけの話です。

    私にできる範囲で説明してみました。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT