疑似ボーナス megamori さん 2014/06/13 金曜日 08:00 |
今回は、疑似ボーナスでしたが、皆さんは通常どちらがいいですか?
私自身は、通常が良かったです。
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どんぐりガム さん 2014/06/13 金曜日 17:06
どう考えても、別フラグでボナ欲しかったですね。 疑似はモードに左右されすぎてきついだけでしかないです。
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弦少年、 さん 2014/06/13 金曜日 23:23
結局ないものねだりのようなものだと思ってます。 最近疑似じゃないボーナスを搭載したARTでヒットしたものありませんし。私は忍魂2好きだったんですけど。 ボーナス搭載機だとどうしてもARTの純増がしょぼくなりますし、やっぱりバランスだと思います。 で、VIVA2ですが、ボーナスが重すぎかなと。これは疑似だからとか無関係かなと個人的には思ってます。
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たこくらげ さん 2014/06/15 日曜日 01:59
擬似じゃない方が自分で打つときはARTゲーム数が少なくても可能性を感じて面白いと思えますし、天井前とかのリーチ目とかにも(まだ)納得できますが、擬似ボだと天井前とか高確になっててで謎当たりしやがったり、ARTゲーム数が少ない時に高確にしてから強レアなんか無理ーってなりますね。 ただ擬似ボの方が比較的高純増で安定して出続けるので続いていれば精神的にも安定するかも。あと店で働いてる人的にはドン狙い時の特に中、右はやや遠目からだと見づらいのでアシストしなくてよい分この台では楽かと。
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諸星ダン吉 さん 2014/06/15 日曜日 02:08
疑似にするのは、瞬間的な出玉で検定に落ちるという不幸を回避するためですよね? それなら固定確率の疑似ボナというのがあっても良いと思うのですが。別途ARTを 搭載しているのだから変動確率は、そちらのみにしてしまうと。たとえば世紀末北斗 に似たシステム。そんなのには需要無いのでしょうか?
あるいはARTのトリガーに固定確率のフラグがあるシステム。ニーマルニーナナの 赤7揃いとか、すごく好きでした。5号機のバリエーションを増やすきっかけに なって人気あったと思ったのですが、そうでもなかったのかな?
あとは、天外魔境やピンポンのようなシステム。一応ボナを搭載してはいるけど 1/2000位の確率で、天国準備モードに行くのが主な役割というのも大好きでした。 最近出さなくなったのは、あんまり人気無かったのでしょうか?
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ウサマル さん 2014/07/22 火曜日 01:50
ピンポンは楽しかったですね。 初打ちで3000枚ほど出ました。 天外は相性悪かったです。 でもゲーム性は良かったですよね。
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