これは 諸星ダン吉 さん 2016/10/07 金曜日 06:48 |
最初は、なんだこのつまらない台は?状態でしたが、システムを理解すると、なかなか。 ボーナス間でハマるほどバレットが貯まり、ボーナス時のRUSH当選期待度が高まり RUSH当選時の初期バレットも多く残せると言うのが良いですね。 通常リプ以外を引けばいいと言う単純なRUSH継続の自力感も力が入ります。 しかしディリートタイムなかなか入らないのが苦しいですね。
1)ディリートタイムって、どこで抽選なんでしょうか?レア役撃破時とかですか? 2)ディリートタイムは、どちらを選んでますか? 3)継続率89〜99%とのことで幅がありますが、これはナビ確率の違いですか?
こんな台打っている人は、いないかも知れませんが、よろしくお願いします。
-
ファッカー さん 2016/10/10 月曜日 04:09
こんばんは 初打ちからはまった者です この台は詳細解析がないのと設置がもうほとんどないのが悔やまれます 良ければ全6というサイトを見てみて下さい質問の答えはありませんが、重複確率や、特定ボーナス、cz抽選など少し為になる情報があります そしてデリートタイムについてですが、体感とかき集められた情報で推察すると、まずは入るのに設定差と低確率高確率テーブルがあること ラッシュのバトル中敵が4体いると思いますが、女キャラが多い時は高確率に該当していると思われます 中にはストーリータイムに行くことができればデリートタイム確定もあるとは思いますが、基本的にはストーリータイム中の押し順ベルと、レア役で抽選です 後は低確率か高確率によって突入率が変わる仕様だと思われます 長々と書きましたが、この台に目をつけられた方が居たことに感動です ちなみにデリートタイムは入る度に変えますね まぁ気分でですが ARTの継続率はバレットの所持、非所持と各小役の抽選確率での大まかなパーセンテージかと思われます 小役の確率は変えられないのでナビは自らの引きになりますね お互いこの台を長く打ち続けられることを 願います
-
諸星ダン吉 さん 2016/10/10 月曜日 21:11
ファッカー さん、こんばんは。レスありがとうございます。
そして、この台の情報を提供いただき、ありがとうございます。参考に させていただきます。と言いたいところですが、MH7日(金)入れ替え 店休日で、8日(土)に行ってみるとなくなっていました。他の店を検索 してみると県下に1店。全国でも35店。まだ充分に打ち込めていなかった ので残念です。
過去スレの書かれようというか、そもそも書き込み自体がないというか、 まともに評価されていない、きっと導入も少ないだろう、という不遇な台 ですが、良さを理解して評価している方もいらっしゃるのですね。
私は初打ちのときは、ボーナスしか引けなかったので、通常時にビーストを ディリートしていく意味がまったく分かりませんでした。なんかバレットを 貯めていたはずなのにボーナス引いたら消えて行った。何か操作を間違え たのか、それともバグなのか???納得いきませんでした。
バレットというとブラクラのようにCZ中のバトルで使用するイメージです よね。それがボタンを押すとバトルに突入せず消滅していく。バトルをさせて もらうのも抽選なのか?押し間違えたら消えるのか?と思ったのは私だけでは ないと思います。本作は、こういうところのデザイン戦略が失敗だったのかなぁ。
でも2〜3回打ってみてRUSHに突入したら納得もしたし、面白さも分かり ました。SNKは世間的には辛い評価を受けていますが、ラブシリーズ、 お父さんシリーズ、龍娘シリーズなど独特な面白さを持つ作品を多く排出して おり、●台メーカーのレッテルを貼られたまま消えていくのが残念です。
ファッカー さんの地元の状況は存じませんが、なくなる前に充分に楽しんで ください。ありがとうございました。
|
|