う〜〜ん 今回はきびしい さん 2013/10/26 土曜日 22:48 |
いろいろといいたいことは有りますが この自力解除はなっとくできないですね〜w
通常時は4連リプなどめずらしくなく 6〜8連くらいもします。(特になりもありませんが)
自力解除時には2.5分の1でのリプが4連ですが 2連すらしないで終わることもあり、失敗後通常に戻ってリプ5連とかあるとかなりへこみますね
巨人の星だからリプ連にこだわるのはしかたがないんですが、通常時あれだけリプ連して意味ないのは悲しいです
まあ導入最初の土曜で朝から並ばずに取れて、化物語に負けている時点でマイホールでは先は短そうです(というかけっこうなビックタイトルのはずなのに提示版がさびしい時点で‥‥)
-
鉄拳好き さん 2013/10/27 日曜日 20:52
たしかにそうですよね。
巨人と言えば、リプ4連の「やりおった」。
AT機にしてしまったから仕方ないのでしょうけど、 通常時のリプ連の価値が大幅に下がってしまったのは、 打っていてちょっとガッカリしました。
-
今回はきびしい さん 2013/10/29 火曜日 22:00
返信ありがとうございます
通常時に3連したときのドキドキ感がよかった台なだけに、ありがたみのないリプ連になんだかなあという感じなんですよね
マイホームではけっこう台数入ったのにもう朝から打つ人がわずかな感じになってしまいました
せめてレギュラー無しなら、、いやそれでも厳しいような気がする台ですね
-
貯玉だけで遊ぼう さん 2013/11/03 日曜日 22:13
皆さん仰るとおり巨人の星ではないですねこれ。 シリーズ中一番面白くないと思いますw Aタイプの一徹のが面白かったw
-
適度に遊ぶ感 さん 2013/11/24 日曜日 13:11
前作よりは良くなっている印象ですが、前作があまりにも変になりすぎていたので、今作自体も良いという印象までは受けないです。
そもそもボーナスがないアシスト特化タイプは、打たされている感が強すぎて面白くないというのもありますけどね。
まだ、ユニバ系とか京楽とかみたいに、周囲に大きな不快感を与えるというほどの演出ではないのがマシという感じ。
5リールとナイターランプをメインとした演出をベースにして欲しいですね。液晶演出は3作目程度で充分だと思います。無くてもOKなので。
ちなみに、開眼チャレンジ?で、スタート音がナイルパニック風に変化するのは、とても懐かしかったです。あの頃は面白くて良かった・・・。(T-T)
-
ほぉ〜く さん 2014/04/26 土曜日 12:25
通常時のリプも多いがボーナスゲーム中のリプも多過ぎ! 1回20ゲームに対しリプ12連+α で取得枚数30枚くらいでした。
|
|