-
ういっちお さん 2005/01/20 木曜日 13:01
偶然、家の近くにクリスタリア(3台)が置いてあるパチ屋があり、毎週末はどっぷりですw
フラッシュリーチと鐘はいいですよねぇ〜。
鐘が鳴り始めると、みんな台に耳を近づけて「ロングか?ショートか??」って聞き分けてる光景が毎週繰り広げられております('-'*)
今週も朝一から打ち抜くぞ〜〜〜!
-
クリスタニア さん 2005/01/22 土曜日 13:19
なんと羨ましい・・・
鐘の音は3回目が聞こえた時点で鉄板なんで燃えますよね。
少し遠出すればクリスタリアあるんですが・・・行こっかな^^;
-
ういっちお さん 2005/01/23 日曜日 02:55
おぉ、レスが付いてる〜〜!!
ありがとうございます〜m(__)m
クリスタリアって、確変決定のリーチアクションってないですよね??
最初のリーチ目が確変目だったら、その後単発目になっても必ず昇格するという法則はありますが。。
あと、以下の2パターンは鉄板と思いますがどうでしょう?
1.コイン1枚でスーパーリーチまで発展
2.泥棒がコインを盗むもリーチ成立
-
takeボー さん 2005/01/23 日曜日 17:34
コンニチワ。
確変確定のリーチアクションですが、ドラゴンリーチ最終系の双竜リーチがあります。
1、2のパターンは鉄板だと思います。
私の近所にも数店舗、残っていたのですが今年の初めすべて撤去されてしまいました。残念でこれからは遠出しようと思います。
-
ういっちお2 さん 2005/01/24 月曜日 00:41
どもです。
たしかに双竜リーチは確変発展時にしか発生しませんね〜。(そこまで発展してはずれると悲しいのよね。。)
最近になって発見した無駄知識を一つ。
水流リーチが発生して、水の中にもぐった時に、
右上の方で三つの数字がクルクル回ってますよね?
どうやら、渦巻きに突入する瞬間に一瞬だけそのクルクル回転がとまって、一瞬3つの数字が確認できるのですが、その数字+1の数字がそろうようです。
(一瞬見えた数字が「787」だったら、「889」とそろう)
また、水流リーチ・クリスタル製造リーチでリーチ目の一個前の数字で止まったときは、その後確実に発展(or再変動)するようです!
情報おまちしておりますm(__)m
-
takeボー さん 2005/01/27 木曜日 03:12
コンバンワ。
水流リーチのクルクル回転は気がつきませんでした。情報ありがとございます。(いつもデカコイン出ろーと念じてるので・・)
私からも無駄知識を一つ。
クリスタル粉砕連続予告は2種類あります。
本物 − 偶奇偶 or 奇偶奇
ガセ − 上以外 (偶奇奇 or 奇偶偶など)
偶奇偶とは偶数、奇数、偶数です。
ガセの特徴としては、粉砕自体はよく1、2回で終わり、次回転で、液晶上部左右の竜目が光ります。(連続予告と併用してます) ノーマルリーチで終わることが多いですが、スーパーに発展すると結構アツイと思います。
知ってたらすいません。まあどちらにしても連続の最後にLED、鐘、泥棒、青ドラゴ、デカコイン、保点滅などと絡めばゲキアツです。
-
ういっちお さん 2005/01/27 木曜日 12:56
確かに、水にもぐったときにはでかコインの幻影を想像してしまいますねぇ(笑
連続予告時のはずれ目が関係していたとは・・・。
連続予告っていうのは、保留の中にあたりが存在する時に
本物の予告が発動・・ってわけですよね。
(保留が1個もなくて、たまたま入ったその1個が当たり
だった場合なんかは、いきなり粉砕して飛び出しますが。)
よって、100%ガセといえるのは、
保4消化時に粉砕してこないのに、保2消化時に粉砕。。
(保4→保2まで玉が入っていない状態で)
ガセ予告が多いのは、
本当にガセたい場合がほとんどですが、
ガセ予告中に保留にあたりが入った場合に、
そこまで連続させたいからだと思われます。
1.保2でガセ粉砕発生
2.保2消化中にチャッカに玉が3つ入る
3.最後に入った玉(保4)があたり
4.その後3回連続予告となり当たる
(保留がない状態で粉砕が多いのは上記理由と思います)