| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「ネオアイムジャグラーEX」

検索ワード:【スマスロ】27件 (最大50件)

  • スマスロで万枚負けたあとかも知らんで?荒波スマスロを5000G回...(全部読む

    2026/06/03 水曜日 00:58 BJCK さん

  • スマスロの1の方が高いまである数値です。...(全部読む

    2026/05/10 日曜日 10:20 猛猛猛獣王4 さん

  • スマスロが普及してきてホールにとってメダル機が邪魔になるだろ...(全部読む

    2026/04/29 水曜日 17:16 ジャグシリーズ さん

  • スマスロ打ってていつも思うけどメダル残り2枚とか1枚になっても...(全部読む

    2026/06/09 火曜日 12:49 ゴミピエロ さん

  • スマスロ比率をいつまでに何%以上とかの目標(ルール?)ありませ...(全部読む

    2026/05/06 水曜日 20:15 溶けてるランプ さん

  • スマスロ化が決定事項にならない限り,メーカーはスマスロジ...(全部読む

    2026/05/04 月曜日 21:11 スーパー出雲号 さん

  • スマスロユニットと替える資金がもったいないと思います。ただ、...(全部読む

    2026/04/30 木曜日 13:00 玉こん さん

  • スマスロ化も選択肢になるのでしょうけど。スマスロAタイプで毎...(全部読む

    2026/04/30 木曜日 09:43 猛猛猛獣王4 さん

  • スマスロになり来年はメダル機はジャグだけというお店も多くなり...(全部読む

    2025/12/26 金曜日 17:37 超アイム さん

  • スマスロジャグに期待してますけど。...(全部読む

    2025/12/28 日曜日 09:48 玉こん さん

  • スマスロの良い部分より、悪い部分の方が目立ってる気がします。...(全部読む

    2025/12/27 土曜日 08:22 猛猛猛獣王4 さん

  • スマスロでもメダル機でも、メダルを使わないだけで中身は全く同...(全部読む

    2025/11/14 金曜日 22:06 最近あまり出ない さん

  • スマスロにしてノーマルBTなしで同じ仕様にしてだせますか?...(全部読む

    2025/11/14 金曜日 20:49 hmqvhcAk さん

  • スマスロ増やす店舗様々ですが、マイジャグ増台するお店が設定状...(全部読む

    2025/11/03 月曜日 15:49 猛猛猛獣王4 さん

  • スマスロみたいに5千枚入ってから万枚出るみたいな台はないよね...(全部読む

    2025/10/30 木曜日 19:33 hmqvhcAk さん

  • スマスロにもなるだろうし時代によって変化するのは当たり前のこ...(全部読む

    2025/08/14 木曜日 08:46 ふぇぐらす さん

  • スマスロ化(コインレス)は避けられません。ノーマル機島を占有と...(全部読む

    2025/06/15 日曜日 22:23 みとーす目 さん

  • スマスロは60万円が基本価格だと思います。さらに導入後の稼働状...(全部読む

    2025/06/14 土曜日 08:36 玉こん さん

  • スマスロにしないのですか?これからは全部スマスロになるのでは...(全部読む

    2025/06/05 木曜日 10:09 hmqvhcAk さん

  • スマスロにすることにより高齢者が離れることを危惧している(シ...(全部読む

    2025/06/12 木曜日 11:32 パチワレ さん

  • スマスロですメダル機の方がレトロチックでコインがジャラジャラ...(全部読む

    2025/06/10 火曜日 22:37 こりゃまいったね さん

  • スマスロ化が後手。6.5コイン機のスマスロ化。スマスロAT機の怖...(全部読む

    2025/05/16 金曜日 22:40 みとーす目 さん

  • スマスロ(メダルレス)になるでしょうね。...(全部読む

    2025/05/16 金曜日 19:13 玉こん さん

  • スマスロ移行させるか。アイムの後継機もコイン機なのは、現状シ...(全部読む

    2025/05/16 金曜日 18:38 みとーす目 さん

  • スマスロでもないし、アイムの使いまわしなら、やる価値ある?ジ...(全部読む

    2025/04/23 水曜日 07:14 ボウズ坊主 さん

  • スマスロのジャグは求めてないから出さざる得ないんですよ。...(全部読む

    2025/04/23 水曜日 23:11 馬鹿ばっか さん

  • スマスロにすることの方が危ないと思う。...(全部読む

    2025/04/17 木曜日 12:21 ジャグロン さん

メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT