| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

スロット 冴えない彼女の育てかた 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

スロット 冴えない彼女の育てかた

DAITO GIKEN,INC.
(C)2017 丸戸史明・深崎暮人・KADOKAWA ファンタジア文庫刊/冴えない♭な製作委員会 

<< スロット 冴えない彼女の育てかた >>

掲示板動画・画像をピックアップ

もっと見る(6件) >>

過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
CZ成功率 酒さん さん 2024/04/24 水曜日 17:36 評価 #5603825
スイカにこれだけ設定差があれば、CZ成功率にもそれなりに差がつくんじゃないかと思うわけです。

しかし生憎と設定2以上確定以外の示唆を見たことがない今日このごろ。

もし456確のCZ成功率のデータ持ってる方がいましたら、参考までにご教示いただけると幸いです。


    返信する

    いい台 ルーサー! さん 2024/04/24 水曜日 12:34 評価 #5603770
    久しぶりの面白い台です。番長4なんか打つ気にはなれないが冴えカノなら毎日打ちたいと思える機種

      返信する

      フリーズ確率は? ancoro さん 2024/04/15 月曜日 01:55 評価 #5602379
      どのくらいですかね?
      もうすぐ3万ゲームくらいですがまだ引けてません。
      あ、後豚の貯金箱の報酬って設定差とかありそうですかね?
      何か異様にボーナスがでてくるときあるので。

      1. みなせん さん 2024/04/22 月曜日 01:39 評価 #5603256

        ロンフリ32000くらいな気がしています。
        マイホでほぼ自分しか打ってないのですが、先日6万ゲームで初めて引きました。その間、1回だけ誰かに引かれてます。(わずか200ゲーム

        貯金箱については体感では印象ないので、わかりません。(設定1しか打っていない説はある
      2. KKKKKKKK さん 2024/04/23 火曜日 07:26 評価 #5603512

        通常85000g回して0だ
        後はロンフリだけだから引くまで打ちたいけど
        心折れそう
        累計10万g全国0.1%しかいないのにロンフリ引いたやつは6%って頭おかしくなりそうだよ
      3. ancoro さん 2024/04/23 火曜日 21:39 評価 #5603656

        みなさんの話からすると、32000くらいが妥当ですかね。
        何となく18000くらいかなーと思ってたので、それなら引けないのも納得です。
        でも、ロンフリ引くまで台が設置してるか微妙ですね…
        今回の番長の新台入れ替えで、なくなったところが結構ありました泣
      4. itembox さん 2024/04/24 水曜日 22:13 評価 #5603864

        通常時とCZのヒロインフリーズで2回引いてるけど、通常時は直接バーを狙え、ヒロインフリーズ時はロングフリーズ後にベルが揃いボーナス確定画面を経てバーを揃えた

        挙動が違ったので、CZ中はロングフリーズの確率上がってるかもしれない(直撃抽選してるのが、メモリアルとヒロインフリーズだけなので、それ以外のCZは関係ないだろうけど)

      返信する

      期待値1000枚の根拠 ぱくっちょ さん 2024/03/15 金曜日 22:40 評価 #5597452
      原作全く知らず、今日で打つの2回目でしたが、低投資一撃2000枚取れてこの台だけで見たら快勝でした。(他の台がks過ぎてトータルは大敗…)
      最後、ベル2択のCZトリプルヒロインチャレンジ、ラスト一人の2択外して終わってかなり悔しかったです。ここ取れてたら捲れたんですが。

      初打ち時も、低投資でトータル2000枚程取っていて、繋げれたら結構戦える台なのでは?と思ってます。それが難しいですけど。


      本題ですが、トリプルヒロインボーナス・育てるボーナスffは期待値1000枚ずつの表記がありますが、各々期待値1000枚という認識で間違いないでしょうか?
      トリプルヒロインで取ったCZの中でボーナス引くと、ffが出てきやすくて一連の流れでトータル1000枚ぐらい取れますよ〜みたいな事ではないですよね?

      今日の流れとして、初当たりがトリプルヒロイン→CZ6個内紫3個で、その2個目でffが出てきたのでどうなのかなぁと。
      結局、エピソード完走2回と桜コインからとで合計9個のCZで7個ボナ取れたので、上手く行き過ぎてるとは思いました。

      個人的には、トリプルヒロインでCZやれてボナやれたら1000枚ぐらい取れそうなので、一つ一つフラグとして1000枚の期待値があるのかなと思ってます。

      説明下手ですみません。上手く伝わってるか分かりませんが、ご意見をお聞かせください。

      1. itembox さん 2024/03/17 日曜日 09:50 評価 #5597699

        それぞれ1000枚でしょうね

        育てるボーナスffは突入時点で最低300枚は確定で、だいたい4人ぐらいはエピソードまで育つ
        で、エピソードに突入すればほぼ完走するので、純増3.5枚で200ゲーム分だから、これだけで700枚
        この時点で普通に1000枚Overですね

        トリプルヒロインボーナスはボーナスの時点で100枚+最低10ゲームなので、この時点で130枚
        CZは平均で6個程度は取れて、内3つは紫なので、追加で4個程度はボーナスが積めて、育てるボーナスとプチヒロインボーナスが半々で登場すると考えれば、1000枚程度にはなるかなと
      2. ぱくっちょ さん 2024/03/19 火曜日 15:54 評価 #5598195

        >>itembox様
        レスありがとうございます。

        やっぱり、各フラグ1000枚って感じですよね。
        よっぽど悪い方向に偏らない限りは1000枚前後出そうですもんね。
      3. 美希の嫁 さん 2024/04/04 木曜日 04:44 評価 #5600887

        トリプルヒロインボーナスは事故ってCZ7個とか取れたりすると出玉の伸びもありますし期待値1000枚っていうのも間違っていないと思います

        育てるffは初期100枚の恩恵もあってepisodeに刺さりやすいのでこっちも期待値1000枚で間違いないと思います

      返信する

      既に撤去の波が・・・ 美希嫁 さん 2024/03/07 木曜日 07:56 評価 #5595721
      個人的には結構好きで、打てるときは打っていたのですが今週の入れ替えで周囲の店舗が撤去だったり低貸しへ移動されたり・・・
      マイホは4台入れて1台を低貸しに移動させて残りを撤去という状態です
      皆様のところはどういう状況になっておりますでしょうか?

      1. ancoro さん 2024/03/08 金曜日 05:32 評価 #5595943

        うちの地域でも、3台→2台とか減台されてたりしますね…
        データみてもあまり回されてないので、ますます減台されそうです。
        まだ2回しか打ててませんが、自分も結構好きなのでもう少し人気出てくれると嬉しいのですが^_^;
        実際打つと結構楽しいと思うのですが、事前評価が悪すぎてみんな触らないのでしょうか…
      2. アオハル さん 2024/03/11 月曜日 16:28 評価 #5596652

        下手なAT機よりも面白いと思いますけどね。ビッグに偏れば、1000枚くらいすぐ出ますし。自力感もありますしね。こちらでは、5台から1台になりました。
        なくなるまで打ちたいですね。
        今日フリーズ引きましたが、演出がショボ過ぎて笑えましたw
        確率ってどのくらいなんでしょうか?
        期待値1000枚なんで、そんなに重くないと思いますが。
      3. 美希の嫁 さん 2024/04/04 木曜日 04:57 評価 #5600888

        やっぱりどこも状況は厳しいみたいですね・・・
        育てるボーナスの獲得枚数がepisodeの引き次第で大きく変わりますしホールの扱いも難しい機種なんでしょうか・・・
        マイホでも打ってるの私ともう一人くらいですし撤去されないようにちまちま打っていくようにします
      4. bten さん 2024/04/14 日曜日 04:51 評価 #5602229

        5スロに、異例の速さで移動していました。

        私も、打ったの、1回だけですが。スマスロとは思えないマッタリ感があったので。

        機種の悪さでは無く、打ち手の、スマスロにイメージしている出玉の荒さと、実機のマッタリ出玉との、イメージの乖離が原因なのかな、と。

        そう考えると、ハナハナやジャグラーは、スマスロにすると、稼働は落ちるかもしれないですね。

        スマスロだから、出玉が荒いって、ものでは、無いんでしょうけど。

      返信する

      こぜ6  GGG3 さん 2024/03/03 日曜日 09:32 評価 #5594721
      冴えカノ 6とおぼしき台を打ちました
      直撃、CZ当選率今まで打っただいとは全くの別物でした

      でも疲れた

      1. アホGGG3 さん 2024/03/03 日曜日 21:34 評価 #5594857

        こんな中身の無い報告をしたいがために店内でデータカウンターの写真撮ったの?
        オモロすぎw
      2. めるかりん さん 2024/03/03 日曜日 22:41 評価 #5594881

        報告に中身があるかないかは自分次第です
        私は参考になるグラフだと思いますよ、メーカーの公表してる情報なんかより全然ね
        差枚ゼロ地点からマイナス域を踏まないってのは鉄板の超優秀台の特徴で朝一以外座る機会がないですよねやはり
      3. itembox さん 2024/03/04 月曜日 01:12 評価 #5594911

        CZ突破率に差がないんだから、マイナス域を踏まなかったのは運が良かっただけでしょう

        6でもCZ突破できない、プチボーナスに偏るとかしたら、普通に沈むよ

        それよりも、どこで6らしいと判断したかの方が気になる

        確定系を除けば6を決定づけるような極端な設定差はないと思うけど・・・

      返信する

      トリプル3 poop さん 2024/03/02 土曜日 15:59 評価 #5594562
      スロット冴えない彼女の育てかたでトリプルヒロインボーナスが3連チャンしたのですが頑張ったのに1700枚しか出ませんでした。
      ヒロインフリーズのチャレンジを何度もやってて、これまで一度も外してなかったのにトリプル後に2回スルーしました スルーしたあとのチャレンジでボーナスが2回ともトリプルだったのでもしかしたら関係あるのかも これって育てるffのほうが同じ期待値1000枚でも可能性あるのでは?


        返信する

        冷遇がはっきりわかること以外は良台 。。。。、 さん 2024/02/25 日曜日 17:57 評価 #5593457
        育てるボーナスで7回CZをとりましたが全部外れてます。
        一番上のCZを4回やってますが全てスルー
        トリプルヒロインは6こCZを獲得し4こボーナスをとりました。
        この台まさかとは思いましたが、差枚数で抽選弱くなる部類だとは思わなかった


          返信する

          ギャルゲーデート アオハル さん 2024/02/22 木曜日 20:05 評価 #5592865
          これって入った時点で当否決まってますよね?ハートの数なんて4でも外れるし、2で当たることもあるし全くアテにならないですね。もしくはポイント制かな?つづきからはポイント多く持ってる示唆かも?どう思われますか?
          1. アオハル さん 2024/02/22 木曜日 23:40 評価 #5592914

            攻略サイトに書いてありましたね。すみません。

          返信する

          ボーナス準備中について さささささ さん 2024/02/15 木曜日 15:00 評価 #5591261
          本日この台を初打ちしているのですがこの台のボーナス準備中に引いたレア役は何を抽選しているかわかる方いますか?
          強レア役を2回引いてバケが飛んできた時はさすがに腹が立ちました。

          1. ロンフリ迷子 さん 2024/02/15 木曜日 19:42 評価 #5591310

            バケの時は不明です。
            完全な無駄引きな可能性もありますし、ボーナスの昇格抽選かもしれません。
            強チェチャンス目引いてもバケの時が多めですので、昇格抽選してるにしても薄い確率かも。

            育てるボーナスだった場合は初期枚数の上乗せ抽選をしてます。
            私は最大で初期80枚スタートがありましたが、準備中とボナ中のどちらで引いたほうがいいのかは微妙なところですね…

          返信する

          [ 次ページ ]    [ 前ページ ]
          メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

          YYBBS KENT