| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「P北斗の拳 強敵 LT」

記事番号【5694013】が含まれるスレッド

相性いいです。 kuni888 さん 2025/09/15 月曜日 23:20  #5694013
半年前にいきなり4ぱちで50連して、20,000発ほど、それから半月に1回くらい打っていますが、フルオートにして音がするのを待つ打法で、LT5回引きました。3ヶ月パチンコから離れて久しぶりに1ぱちの強敵を打って1kで135連60,000発出ました。19時半から22時までかかり続け、4ぱちなら240kか〜と思いながら台を離れました。
感覚的には100回に1度当たり、二分の一で強敵ラッシュ、その後4回に1度はLTに入っています。出ない、かからないのレスが多いですが、瞬発力はかなり有ると思います。金額か回転数決めて打つなら面白い台です。

  1. 台パン神拳継承者 さん 2025/10/06 月曜日 13:29 評価 #5697373

    50連20000発おめでとさんです。
    ただ50連20000発や135連60000発は、相性が良いとは言い難いです。
    99連70000発の猛者も居たので、もう少し打ち続けて下さいm(_ _)m
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT