| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

パチスロ ケンガンアシュラ 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

パチスロ ケンガンアシュラ

NETCORPORATION
(C)2019 サンドロビッチ・ヤバ子,だろめおん,小学館/拳願会 

<< パチスロ ケンガンアシュラ >>

掲示板動画・画像をピックアップ

もっと見る(1件) >>

過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
レア役確率 ハムロ さん 2024/01/29 月曜日 20:29 評価 #5587629
今日初めてアタックを経験して18個バトルストックとれてバトル消化後に残りラッシュ600ゲーム程とれたのですがそこからのレア役確率がひどいもんでした
明らかにレア役確率悪くなってませんか?
これもレア役を押し順で隠すタイプなんですかね
覚えてる限りでは弱レア役4回(仕事せず)強レア役2回(バトル当選)でした
同じような経験したという方いますか?


    返信する

    完走後のニ虎流奥義極について? ピカジロウ さん 2024/01/20 土曜日 00:47 評価 #5585490
    本日、この画像のあと残約900ゲーム残しでエンディングになり、アルティメット純増5枚なので4500枚分もったいねーなと思っていたら、ニ虎流奥義極が2回ループし、最終出玉は8300枚になりました。
    そこで質問ですが、
    単純に残ったゲーム数の消化と考えて良いのか?、たまたまの偶然か?
    1回目のループ時は1800枚位しか出なかったのに、AT終了時に再度ニ虎流奥義極に突入した事を考えるとエンディング時に残った900ゲームの消化だったのかと思えてなりません。どなたか同じ様な体験をされた方がいらっしゃればご意見お願い致します。 


      返信する

      糞台すぎて 悪滅斬消 さん 2023/12/23 土曜日 18:19 評価 #5578872
      ケンガンシリーズかなり好きで見ていて、この台をやってみました。
      酷すぎて、ケンガンアシュラ自体を嫌いになりアニメも漫画も見るのやめました。もう2度と打ちませんし、アニメも漫画も見ません。聞くだけで虫唾が走ります。作った奴、ヤバすぎ。これのせいでかなりのファンが減ったと思います。


        返信する

        初打ち ヨシテル さん 2023/12/16 土曜日 19:49 評価 #5576964
        本日初打ちしました
        投資2000円でCZ入り最終ゲームでレア役引いてフリーズ
        ストック5個で上位入って、900枚程度で終わり

        その後200G 回してケンガン目からのレア役でまたフリーズ
        約1500枚で終わり、引き戻しは失敗でした

        ここで質問ですが、フリーズの期待枚数って1000枚くらいですか?
        また、バトルの勝利期待度ですが

        80,90,75% はすべて負けで、55%, 45%, 25% は勝ちました。
        勝利期待度って勝負にあまり関係ないのですか?

        よろしくお願いいたします。
        (また、上位AT中レア役が全然来ないですが元々レア役重いですかね?


          返信する

          最上位とは 麦7 さん 2023/12/08 金曜日 09:20 評価 #5574839
          フリーズで取り合えず上位みたいですが
          保証の勝負以外は下位と変わらん
          ここで更にフリーズさせろって事ですよね?
          GOD IN GODみたいな事ですか
          3連させてもアギト出ないんだからどうにもならない

          運が良ければ千円でケンガン目拝めるので
          おみくじ感覚で打つ台ですね


            返信する

            見返り少なすぎない 引き損だけは嫌 さん 2023/11/30 木曜日 22:59 評価 #5573101
            メッセージ:
            50枚で35ゲーム仕様で
            cZ最大400ゲーム
            8回天井で最大3200ゲームはまりって
            9万円(笑)
            鬼過ぎて怖い
            通常ATは少しコインがもらえる
            チャンスゾーン程度(笑)
            ほぼ駆け抜け、、、
            上位か最上位じゃないと増えない
            通常のレア役どうでもいい
            ケンガン目からしか勝負にならない
            2ゲームの演出で
            通常時途方もなくてメンタルえぐれる
            ケンガン目300分の1の
            次にレア役20分の1

            もう打つことはない!!!

            1. 麦7 さん 2023/12/01 金曜日 17:22 評価 #5573229

              フリーズで上位AT入れても
              千枚いく事が少ないですよ
            2. まるちねすー さん 2023/12/02 土曜日 16:50 評価 #5573402

              これからはこんな機種ばっかりなのでスロット引退ですね
              上位AT3000枚?
              つまり通常時は吸い込むだけ
              無理無理無理

            返信する

            あたまおかしい おむらいっしゅ さん 2023/11/29 水曜日 23:20 評価 #5572913
            開発された方ほんとうに大丈夫ですか?
            恩恵があるわけでもないのにアホみたいに深い天井、レア子役確率、cz確率詐称、ケンガン目も通常時から長押ししたら揃うしフリーズ高確という名のデキレゾーン申し訳ないが面白いところ探したが見つからなかった。
            後どうしたら出るのあのAT?ちゃんと詳細出しましょう笑
            版権の無駄遣いもいいとこですね。
            cz天井400はあたまおかしい
            打ち手の事考えてなさすぎる、ほんまホールの貯金箱ヤネ

            1. ブソジョ さん 2023/11/30 木曜日 16:41 評価 #5573040

              紛れもないクソ台ですね。
              フリーズ引くまで打とうと思いましたが、財布が先に空になりましたね。
              70k負け。
              エヴァには敵いませんがクソ台です。
            2. ブソジョ さん 2023/11/30 木曜日 22:27 評価 #5573091

              フリーズ高確率に1回突入したけど、ケンガン目1/9?
              嘘こくなよ。
              50Gでケンガン目2回とか笑わせやがって。
              どこがフリーズ高確率だよw
              という訳でガチで2度と打たない機種ですね。
              70kも突っ込んだ自分が愚かでした。
            3. 引き損だけは嫌 さん 2023/11/30 木曜日 23:09 評価 #5573103

              ケンガン目の後がレア役高確率なら
              夢はあるけど
              今後詳細が出てきて
              無いようなら、、、
              何でこんな台を作ったのか理解できない
            4. ブソジョ さん 2023/11/30 木曜日 23:54 評価 #5573115

              メガカスさんの実践動画観ましたが、ケンガン目40回以上引いてもフリーズ無しでかなり負けてました。
              動画観た時点でヤバい機種だとは思いましたが、予想以上に酷い台でしたね。
              打ってしまった事に後悔しかありません。
              隣はお座り10分位でフリーズ引いてましたし、ゴッドハンド持ってないと無理ですね。
            5. 麦7 さん 2023/12/01 金曜日 08:57 評価 #5573158

              誰も座っていないので
              人気機種の空き台待ちに
              丁度良いと思いますよ
              打たないですけどね
            6. おま2 さん 2023/12/02 土曜日 15:14 評価 #5573385

              皆さん色々文句言うのは勝手ですけど、そもそも打つまでもなくクソ台ってわかるのに金使って負けて文句言うのは頭が悪い。
              新台出ても必ず打つような時代では無いでしょ今。

            返信する

            そんなにクソ台? っっz さん 2023/11/29 水曜日 11:24 評価 #5572791
            ガチ勢が打つ台では無いと思う、基本勝てないし
            エンジョイ養分の私からすると、ヒリツキポイント多いし、いいタイミングで引けた時の脳汁が気持ち良くて割と好き


              返信する

              拳願アタック デキレ嫌い さん 2023/11/26 日曜日 23:42 評価 #5572308
              この台のフリーズ高確率中のケンガン眼なのですが1回目のケンガン眼にて強チェリー引いてマジかよって思いましたが
              なんかリールが疑似リール挙動していましてずっと縦揺れしてました。
              これってなんかもう頼みの高確率がただのデキレってことですよね?
              レア役引いた方で同じような方はいらっしゃいますか?

              1. そりゃあさ さん 2023/11/27 月曜日 01:51 評価 #5572342

                通常通りのレア役抽選+擬似遊戯でのレア役もあるので文句言うところではないかと。

              返信する

              グラフ やばいよー さん 2023/11/25 土曜日 01:03 評価 #5571822
              スランプグラフが揃って
              ミリオンゴッドみたいな一直線滑り台
              それは稼働も滑るわ

              台数少ないのにすでに通路は開発どんな考えで
              作ったか聞いてみたいわ


                返信する

                [ 次ページ ]    [ 前ページ ]
                メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

                YYBBS KENT