-
つらたん2 さん 2025/09/11 木曜日 01:58
#5693090
終了画面が3人でも普通にモードAはありますね。
3人の場合に特殊とモードAを比べた場合、モードAの方が振り分けが高い気はします。
モードCでの3人・4人の振り分けは割と高い感じなので、
100で軍議入らないのであれば、追っても350までかなという感じです。
-
カバネリ好きな猫 さん 2025/09/11 木曜日 14:17
#5693174
つらたん2さん、そうだったのですね。
今までは早いG数当選だったりCZが絡んだりとたまたまA天井を踏まなかったから気付かなかっただけであって、Aに滞在していた振り分け高めだったんですね。
2人のB示唆画面は全然期待していないのでA天井行っても驚きもしなかったですが、3人画面で今更ながら初めてA天井喰らったので勉強になりました。
特殊を期待したのですが、意外と行かないんですね。
スルー回数にもよりますが、100軍議入らないと350までしか追いたくなくなりますよね。
-
mitopro2 さん 2025/09/11 木曜日 15:32
#5693187
お疲れ様です。
プレミアムきゅいんで赤キャラを見事にスルー、コレは泣けますね笑
でも以前見た乙女動画で、「ずんだもん」っていう、本作のコタロウに似た2Dキャラが演者を務める作品で、乙女初打ちの初当たりがプレミアムアタックの幸運に恵まれ、赤キャラは1人も取れなかったものの、その後の神展開で見事に前任者と合わせて万枚!っていうのがあったので、ホント先は読めません。
C以上示唆で350G超えたら特殊モード濃厚、とは言いますが、800まで連れて行かれたら、天国が数回ループ程度では捲れませんから…本機の勝負所は如何にA天最深部まで連れて行かれる回数が少ないか…にかかってる所が大きいと思います。
-
地方の大東音響 さん 2025/09/11 木曜日 18:32
#5693219
特殊モードはAT入れて20G上乗せできるかが全て
できなかったら終わり
-
カバネリ好きな猫 さん 2025/09/12 金曜日 18:37
#5693444
mitopro2さん、ずんだもんさんの動画いくつか拝見した事があるので存在は知っていましたが、その動画はまだ観ていませんでした。
モトナリ取った辺りで、「ん??これってまさか…?」って思ったら、トータルで5人も取れたのと第一停止キュイン(見えていないけど対戦シロ)が2回もあったので内部プレミアム乙女アタックだったと推測しています。
A最深部は一日に4回は喰らうので泣きたくなってきます。
低設定でも、ATに入って天国連発やヤマカン当てとかが絡むと一撃の夢があるから示唆画面だけでの引き押しって難しいですよね。
最近出陣ボーナスしていないなぁ…(´-`)近々でトータル10000G以上なしww
地方の大東音響さん、まさにそれですよね!
それか、オウガイストック持つのどちらかですよね。
たまに20G乗せしたものの、オウガイバトル負けて、98Gに通常ボーナスが来ると泣けてくる。後4G乗せていれば…!!
-
mitopro2 さん 2025/09/16 火曜日 12:37
#5694117
カバネリ好きな猫さん…
実はもっとエグい動画見つけちゃいました!
リアル演者なし、テロップ説明だけのあんまりメジャーではない作者の投稿だと思うんですが…
いつものようにアタック全敗と思いきや、逆転プレミアムに発展…ココまでは経験された方もいらっしゃると思うんですが、そこで6人ゲットしての、ヒデヨシorドウセツ契機の最初の通常ボーナスがなんと「しゅつじん」に化けたって言う、とんでもない引きをやってのけた方がいました!
ここまで取ったら普通は全部の出陣ボーナス取り切る前にエンディング、ってなりそうなもんですが結果はスレスレでなんとか有利切れ、っていうあまり夢のない物に終わってましたが、正確な計算はできませんけど宝くじ一等レベルの確率じゃないかと思います。
-
カバネリ好きな猫 さん 2025/09/16 火曜日 14:25
#5694141
mitopro2さん、もしかしたらその投稿者の動画は過去から遡り観ている最中の方かもです(笑)名前は出しませんが(笑)
同じタイミングではないですが、戦国乙女を打つのが2回目の時に乙女アタック失敗からのプレミアム乙女アタックで6人取って800G乗せたのにエンディング行かず。AT終わり、しばらくハマってからのボーナスからしゅつじんのときを引き、7人取り500G乗せたのにまたエンディング行かなかったです。上手いのか下手なのか本当によくわからないヒキです。
同時となれば更に薄い確率だと思うので、プレミアム乙女アタックとしゅつじんのときが絡むのは凄いですね…。
-
mitopro2 さん 2025/09/16 火曜日 15:12
#5694151
カバネリ好きな猫さん…
実は私、この機種を設置当初から打ってて、未だにしゅつじんもプレミアムアタックも引いた事のないヒキ弱です泣
ところが昨日、やっと裏プレミアムアタック引けました!
…アプリでのお話ですが!笑
-
カバネリ好きな猫 さん 2025/09/16 火曜日 20:51
#5694200
mitopro2さん、アプリありますよね!
私は実機で楽しみたいので敢えてDLしないでいます。
私はその時に引いて以来、しゅつじんのときは引いてませんね。プレミアム乙女アタックはトータル合計3回です。
戦国乙女4を知ってから半年も経っていませんが、薄いのを引けてはいる方みたいですね…。
ただ通常時、スイカで乙女ポイント999ptはほぼ打つ度に引きます…(0.4%)嬉しくないので他の薄い良いやつを引きたい。