| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

eキャッツ・アイ 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

eキャッツ・アイ

HEIWA
(C)北条司/コアミックス 1981 版権許諾証 YCF-635 

<< eキャッツ・アイ >>
過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
昔が懐かしい キグナス氷河 さん 2023/10/16 月曜日 16:53 評価 #5563887
クソ台だと分かっていても、キャラデザ崩壊してても、CR機の2画面の頃が楽しすぎて、ついつい、あの頃に戻りたくて、打ってしまう。

    返信する

    原作無視高速図柄ラッシュ ほか弁食べ太郎 さん 2023/07/31 月曜日 00:50 評価 #5547298
    最近多すぎてつまらないですね
    ただの図柄が高速で動くの見るだけ
    いつまでこんな台作り続けるのかな


      返信する

      好きだった台 はんまかんま さん 2023/07/26 水曜日 22:46 評価 #5546318
      タイトル通り好きだった台なのに、
      メーカーはことごとく駄目にしますね。

      個人的、残念ランキング1〜3
      ダンバイン、哲也、キャッツアイ

      私の神台達が、、、。

      スマパチはご覧の通りなので圏外。


        返信する

        カスタム先読み超期待外れ どるとん さん 2023/07/24 月曜日 19:31 評価 #5545939
        てっきり他の機種と同じでほぼ確定かと思ってましたが外れましたね。期待度アップが40%だとして、超期待度アップは80%くらいなのかな?
        1. タイヤの指輪 さん 2023/07/24 月曜日 20:23 評価 #5545947

          他の機種というのは?平和の機種の事?
          ほぼ確定というイメージが全く全く全く無いんですけど、自分だけかな?
        2. t-yuuki さん 2023/10/28 土曜日 04:57 評価 #5565866

          なんの先読みがきたのかは不明ですが
          先読み超upは大当たり濃厚ですよ。

        返信する

        消え失せろゴミ台 平和ゴミ台量産 さん 2023/07/14 金曜日 17:38 評価 #5544133
        ラッシュ4回中スルー1回、他全て2連
        当たり後の残保留でおちる
        180ハマって転落からの復活したのに次回6回転終了
        通常時は悪くない
        さすがに右がゴミすぎ
        連チャンしない

        1. 平和ゴミ台量産 さん 2023/10/27 金曜日 02:51 評価 #5565711

          いいじゃないいじゃないいじゃないい〜♪(*皿 *)
          それでいいじゃないい伊いいぃ〜♪(*{0}°)
          ウキョオオオォー!!!!&#129401;&#39512;_:(´&#3904;`」 ∠):( &#865;° &#860;&#662; &#865;°)&#39512;&#129401;个&#31747;

        返信する

        なにこれ 凹実 さん 2023/07/13 木曜日 23:41 評価 #5544001
        通常時退屈過ぎ。リーチの演出の種類少な過ぎ。同じの何回も見てるだけ。役物無駄にギラギラしてるだけの台。ルパンの方がよっぽどマシに思えた。

          返信する

          昇格 いっとりょう さん 2023/07/13 木曜日 21:06 評価 #5543975
          偶数あたりからの初回昇格することあります?
          奇数でしか昇格しないのですが

          1. 快枝くん さん 2023/07/13 木曜日 21:48 評価 #5543981

            ありますよ。
            偶数で初回競り合い、ラウンド前カード、ラウンド後連打昇格全て経験してます。
            そもそも初回昇格の占有率低いですよね…

          返信する

          一番ひどい 罪です さん 2023/07/06 木曜日 11:28 評価 #5542534
          完全にこけてるスマパチ群ですが、その中でもこの台が一番ひどい出来だと思いましたね

          荒い作画、誰これ?のキャラデザ、左も右も演出がショボショボで10年前の機種の方がまだ迫力あった
          そして何より、ノーカスでも発展頻度が低すぎる
          最近の台は中々メインSPに発展しないことも多いですが、この台は弱SPすら普通に数百回転嵌まるので
          割と静かな台が好きな私でもきつかったですね
          慶次やRAVEも大して出来は良くないが一応それなりに客は付いてる中、この台だけ既に通路

          機歴?(平和に機歴やってでも買いたい機種あるか不明ですが)なのか知りませんが
          こんな手抜きで稼働も付かない台連発してる平和はそろそろホールからも愛想つかされそう

          1. パチを憂う さん 2023/07/06 木曜日 12:20 評価 #5542549

            近隣は大、中、小型店全てでRAVEとこの台は導入なし。
            慶次だけ中型店3台導入。
            まぁ今回のスペックでわざわざスマパチで導入したいと思えるような機種はないわな。
            特にこの機種は(慶次も似たようなもんだが)P機で十分でしょ。
            それで演出まで悪いのなら、もう話にならない。
            流石通路メーカー平和だな。
          2. エリミネーター さん 2023/07/07 金曜日 17:38 評価 #5542832

            正直、前作の299verの方がスペック的には魅力有ったし、爆発力も有ったと思いますね。
            エンカウンター・ウィズ・ノワールを1500発にして割合を35%にすれば87%ループが実現出来たと思うの(ゴブスレがそんな感じ?)で、299verを復刻すりゃ良かったのに。

          返信する

          大当たり時について 知りたガール さん 2023/05/19 金曜日 23:43 評価 #5533178
          この機種に限らずの質問になってしまいそうですがe機の大当たり時に玉切れ&種銭切れになった場合どうなるのでしょうか?
          今までの台だと隣の人から少し借りるなんてのもアリではあると思うのですが…

          1. 敷島クルル さん 2023/05/20 土曜日 00:24 評価 #5533186

            どうなるってもどうにもならないかと
            今までのCR機P機で玉打たないのと同じ
          2. 知りたガール さん 2023/05/20 土曜日 05:38 評価 #5533227

            やっぱりそうですよね、可能性としてはありえますよね。
            そんな恥ずかしい事にならないようにしたいです。
          3. t.s さん 2023/06/22 木曜日 00:28 評価 #5539855

            最後の1000円を使わなければ大丈夫でしょ。

            その前におろしに行くかやめるか。

          返信する

          e機? itembox さん 2023/05/11 木曜日 13:52 評価 #5530863
          新基準か何かでしょうか?
          1. sikiwara さん 2023/05/13 土曜日 00:36 評価 #5531459

            スマパチの型式につく頭文字です。
            これまでの基準機はPですがスマパチだとeになります。
            仕置人なんかも型式名にはeが付いてます。

          返信する

          [ 次ページ ]    [ 前ページ ]
          メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

          YYBBS KENT