| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

Pバベル5000 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

Pバベル5000

UNIVERSAL ENTERTAINMENT
 

<< Pバベル5000 >>

掲示板動画・画像をピックアップ

もっと見る(3件) >>

過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
引き戻し約25%ってマジ? パチ歴5日 さん 2023/05/10 水曜日 22:04 評価 #5530665
役物機だけにたまげた。
引き戻し連打演出だけど、一度だけpushボタン一発で光らせろって言われたがこれは確定演出?


    返信する

    準1発台 浜友 さん 2023/04/24 月曜日 13:20 評価 #5526602
    どうせなら検定逃れで複雑化してるんだし、射倖心煽りの一撃3万発(4円)10万オーバーにしてしまえば集客力あると思う。台も全国に広がるが撤去も速いと思います(笑)
    1. 論点晒しの人 さん 2023/05/05 金曜日 23:42 評価 #5529438

      レバ1撃3万発、確かに面白そうですね。

      役物機で1万円で1回転とかになりそうですが。

    返信する

    神への挑戦 ときおー さん 2023/04/17 月曜日 23:58 評価 #5525034
    神への挑戦(引き戻しチャレンジ)でボタン連打していると「残り5秒、4、3…」と言われ一生懸命連打してたら残り2秒でロゴランプが消えてハズレ。
    最後までボタン連打でドキドキさせろや!と思いました。


      返信する

      ヤバいよな 怪盗ゴンザ さん 2023/04/01 土曜日 09:12 評価 #5521203
      5日程前にこの台が1台導入されたホールに行き「さて、どんなもんか」とデータを見ると…なんと、過去大当たり0回!
      店が悪いのか釘が悪いのか…。流石に怖くて打ちませんでした。

      1. この台は。。。 さん 2023/04/01 土曜日 09:36 評価 #5521208

        下にも書いてたと思うけど、機械割6割という信じられないほどの激辛台。
        メーカーはさっさと回収すべきだし、客は絶対打たないのが吉。
      2. 唄打ちたい病患者 さん 2023/04/02 日曜日 02:15 評価 #5521350

        店の扱い次第かな
        近場の店のバベルは今のところ扱いよく当たり0の日はこれまで1回のみ
        稼働はそれでも強くは無いけど累計では+なんですよね・・w 
        初当たり1/25くらいで36回当たってる日もあるし
      3. やめられん さん 2023/04/04 火曜日 23:04 評価 #5522061

        本日新台20:30で当たりなしへ座る
        0.5k 入賞2個目が最下段まで3連
        当たり4回のもう1台へ移動 
        0.5k単発 入賞1個目が最下段まで単発
        引き過ぎで怖いぐらい…
        まぁ、次から全く当たらないんだろうな。
      4. RIRIRU さん 2023/04/12 水曜日 00:21 評価 #5523750

        各所で話題になってますね。勝てる台じゃないと^^;
        一部のホールでは店長が客に申し訳なくて撤去してるみたいですし

        この台といいゴッドといい、ユニバは一発モノをうまく作れないことが分かりました
      5. t.s さん 2023/04/14 金曜日 06:51 評価 #5524227

        マイホは新台入った週か翌週に1回当たっただけです。
      6. 怪盗ゴンザ さん 2023/05/05 金曜日 20:23 評価 #5529375

        先日、このホールに行ってバベルを見ると台が稼働停止になっている。
        「あまりに出なさすぎて店が止めたんかな〜」なんて思って台をよく見ると、なんと台ガラスに大きなヒビが…。

        ………打ってた人の心中察します。

      返信する

      ネカセ悪い店ばっかりだな パチンコオワコン さん 2023/03/29 水曜日 12:58 評価 #5520705
      全然出てねーゴミ台だよなぁ。
      もっとまともに遊べる台が欲しいよな


        返信する

        初打ち ウッキーン さん 2023/03/26 日曜日 20:59 評価 #5520222
        初打ちで一生塗り替えることができないであろう記録を出してしまいましたwww
        1. Reシェイン・N さん 2023/03/27 月曜日 18:09 評価 #5520382

          この台に関して言えば素直に褒めてあげたい。

        返信する

        糞ゴミ クリスぱい さん 2023/03/24 金曜日 22:49 評価 #5519900
        全国データで出球率60%らしいけど、メーカーは回収したら?
        辛い台は放置、甘い台は即回収
        慈善事業じゃない事はわかるけど、こんな事ばっかしてるからユーザーが減っていく一方なんだよ

        1. 24歳、学生です さん 2023/03/24 金曜日 23:18 評価 #5519906

          【Pバベルの塔】
          旧役物聖書の《遊技記》第319章に登場する巨大な塔。
          伝説によると、パチンカー達が天にも届く神の領域まで手を伸ばすドル箱タワーを建設しようとしたが、その高慢に怒った店長によって破壊されてしまったという。
        2. 押すんだ さん 2023/03/26 日曜日 20:52 評価 #5520220

          クリスぱいさんの言う通りですね。
          メーカーもそうだけど保通協もなんでこんな辛すぎる台を世に出したのか聞いてみたいですね。
          私のホールではすでに誰も打ってませんし、導入されてからまだ当たっていません。
          業界内でもこの台は打ってはいけないという記事まで出てるそうです。
        3. 気合いの一玉 さん 2023/03/29 水曜日 23:15 評価 #5520792

          324 MIZUHO

          第324章なら最高だった。
        4. @ぱちょんこ博士 さん 2023/03/30 木曜日 19:49 評価 #5520925

          いつからかは知らんが出なさすぎて稼働停止になることが濃厚とのこと…うむ★
        5. 緑色のカエル さん 2023/04/08 土曜日 12:23 評価 #5522959

          1番さんの旧役物聖書の説明面白すぎるw
        6. 七光 さん 2023/04/11 火曜日 23:48 評価 #5523739

          324番台にバベルある店あるよ。
          ミズホだけに。

        返信する

        パチスロのバベルは好きだったが、、、 豆コロ さん 2023/03/23 木曜日 09:32 評価 #5519646
        パチスロのバベルは4.1号機のA+STタイプで、個人的にはストック機の面白さを初めて知った機種でBIG→141以内にREG連続がバベルの王道だったで、当時は獣王とインディジョーズでSammyが一気にトップメーカーに躍り出て、アルゼが低迷してしまったか頃だけど、ここの投稿見てると、パチンコのバベルは期待しない方がいいね
        1. ギレンの犬 さん 2023/03/23 木曜日 22:41 評価 #5519745

          バベル、アステカ、大花火位までは面白い台を作ってましたね。
          バベル打ったなぁ
          ポイント貯めて6を打たせてもらったら店がストック飛ばしてたっけww
          もう開発する能力も無いですね・・
          ある意味ユニバは5号機で自分で自分の首を絞めてしまったなぁ

        返信する

        2023年クソ台オブザイヤーノミネート確定 ヤクザキック さん 2023/03/23 木曜日 06:45 評価 #5519626
        ミリオンゴット一撃に続きまたもやクソ台オブザイヤーノミネートおめでとうございます!

        マイホは、1kでGO飛び込み1〜2回ぐらいで新台導入から3日間大当たり0回です。
        連日150回ぐらい回されてマイナス10万弱飲み込んでます。

        店側も激辛貯金箱と認めるほどのクソ台。

        ユニバはさぁ、店側忖度スペックしか出さないけどさぁエンドユーザーは遊戯者って事忘れてない?だから、パチンコ台売れないんだよ。
        とりあえず、パチンコ業界から足洗ってください。

        1. t.s さん 2023/03/23 木曜日 12:52 評価 #5519671

          マイホも1台で未だ当たりなしですね。

          このまま通路かな?
        2. 押すんだ さん 2023/03/23 木曜日 17:21 評価 #5519697

          私のホールも3日間当たり0です。
          5万入れましたが最下段行きませんでした。
          2段目キツすぎでしょ!
        3. 気合いの一玉 さん 2023/03/23 木曜日 18:37 評価 #5519703

          エンドユーザーの事を考えて作る(甘い台)とパチンコ店に売りづらいから、パチンコ店優先で作るのは商売として当然の行為だろ。
          仮に甘い台だとしても店の調整でクソ台に変わるよ。
          所詮、店次第。

          まあ、パチンコ開発を止めてスロット開発に全力を尽くして欲しいとは思う。
        4. 24歳、学生です さん 2023/03/24 金曜日 23:22 評価 #5519907

          ユニバ「そんなこと言ってたらやじきた売ってあげないよ」
        5. 気合いの一玉 さん 2023/03/25 土曜日 00:01 評価 #5519917

          いやいや、やじきたなんて要らないよ。
          欲しいのはアナザーゴッドハーデスですよ。
          アナザーゴッドハーデスの為に買わしていただきます。
        6. 唄打ちたい病患者 さん 2023/03/25 土曜日 22:38 評価 #5520079

          そのハーデスも導入前から・・打つ前からコケると見られる地雷台
          もうすでに糞台ですねw

          スペックで絶望
          この手の初当たり設定差露骨な台にヒット無し

          試打動画で某ライターがハーデスのジャッジメント中にエンディングで、え?ってなってるとこ見て確信

        返信する

        表記がおかしい バベル2世 さん 2023/03/22 水曜日 23:51 評価 #5519621
        台のボードの確率表記が大当たり確率が1/1.0になっていたのでおまわり呼んで口約束だけど特殊台へ表記を変更するようにさせました。
        台自体はGOへ玉が入るのが平均10Kで22回くらいだったので近隣の大当たり確率(大当たり後の1\4含む)平均で30回から50回の間だったので新装入れ替えの良設定でもいってこいの台かなと思います。
        大当たり後の1\4抜きに考えたらもっときついかも。

        1. 気合いの一玉 さん 2023/03/23 木曜日 18:41 評価 #5519704

          そんな内容の呼び出しで、警察がわざわざ来たの?
        2. うましかくん さん 2023/03/24 金曜日 08:40 評価 #5519786

          しょうもない事で警察呼ぶなや。
          そもそもV穴をヘソとするなら1/1なんやし、目鯨立てて粗探しする意味が分からん。
          うまい棒なんかもヘソに入った後の確率しか評価されてないけど日本中回って警察呼ばんの?笑
        3. バレル5000 さん 2023/03/24 金曜日 13:41 評価 #5519823

          スレ主が顔真っ赤にして怒ってるのが想像出来て引いた

          当たり穴に入れば抽選は行わず1/1で当たりですよってことでしょ
          天龍とかも表記より実際の出玉は少ないんだけど、結局ただただ文句が言いたいだけ
          表記変えさせてやったぜ!?オレカッケーしたいの?

          こういうやつらが海バットとかの予備軍なんだろうな
        4. Reシェイン・N さん 2023/03/27 月曜日 07:29 評価 #5520288

          これで店側からはあなたが要注意人物だとリストアップされたよ。会員カード作ってたら個人情報も握られてるね。あらら。
        5. 勝ち取れないおじ さん 2023/03/28 火曜日 11:52 評価 #5520495

          君と違っておまわりは暇じゃないんだよなぁ…他の業務、通報する人もいるんだからクソみたいな理由で呼び出すなよな
        6. ととむ^_^ さん 2023/03/28 火曜日 12:23 評価 #5520501

          たしかに、今年、しょうもないことで警察を呼んだ日本一かもしれない。
          警察には怒られなかったのでしょうか?

        返信する

        [ 次ページ ]    [ 前ページ ]
        メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

        YYBBS KENT