| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「スマスロ北斗の拳」

記事番号【5642717】が含まれるスレッド

ちょいと寂れて来たので ケ、ケンシ さん 2024/11/30 土曜日 05:34  #5642707
過去作(初代、救世主、強敵)にあった演出で継承して欲しかった、こうであって欲しかったものはありますか?
【ラオウバトル】
・トキ回避(丸めてポイ含む)、無想転生回避の時にラオウがびっくり顔で「なにぃ!?」
・トキ「私の拳を高めたのは死期ではない。あなた自身の存在だ!」→無想チャンス:昇天比率が1:2(死兆星指差しは昇天濃厚で)
・ラオウ「きさまに拳を教えた身。このラオウに一日の長があるわ!」→継続濃厚(救世主くらいの割合で)
・ラオウ「ケンシロウ!きさまごときこの拳王の前では赤子同然!」→89%濃厚
・無想転生バトルでも通常のラオウバトル演出とBGMを選択可能、共闘もあり。ロング継続に期待できるといえどワンパターンは飽きるので…。
・ラストゲームのケンシロウ踏ん張りでフリーズさせない(うぬのちkバシューみたいな笑)

【通常時】
・カウンター発動から4G以内にラオウステージ移行で本前兆濃厚は要らない(移行が遅いと寒すぎる)
・ステージ固有演出のキリン柄
・ジャギを濃厚から95%程度に格下げ、シンサウザー撃破当たりに設定差を設ける。
・稲妻大をどんな場合でも高確以上濃厚に。

興味ない方はスルーでお願いします。

  1. スロキチおじさん さん 2024/11/30 土曜日 08:41 評価 #5642717

    user image個人的には演出は120点です(但しラオウステージを除く笑)
    ただ、兎に角残念なのはこの台が6号機で出て
    しまった事かな
    冷遇とか何も心配せずに済む5号機時代中盤辺りで出てくれたらサイコーでした!
    今度転生も出るらしいけど、どうなる事やら...
  2. 獣王オジサン さん 2024/11/30 土曜日 18:08 評価 #5642769

    ラオウステージ、確かに残念モード多いですね〜
    そのままジャギにいてくれた方が良いですね〜
    私は最近右押しして、ラオウステージに行かないようにしてます
  3. はなちゅん さん 2024/11/30 土曜日 23:44 評価 #5642820

    ・VSリュウガ
    ・ロンフリの代わりにガーッハッハ
    とかどうでしょう
  4. かつじろう さん 2024/12/01 日曜日 00:02 評価 #5642824

    こんばんは。
    通常時は初代モードで音がしたときだけ小役フォロー、無ければ無心で打ってますから(もう目がキツいしw)特に不満も無いんですけど…バトルパートのバランスが、かなり残念ですわね。
    ケンシロウ攻撃ヒットを無想C期待にしてしまった事により基本、防戦一方で偶に攻撃してもガードされるだけではねえ…初代の推定低継続率で両者パンチをペチペチやってる攻防が結構好きでしたw

    あとはやはり仰る様に無想転生バトルが単調過ぎますよね。そんな起こる訳でもなく嬉しい筈なのにロング継続したら飽きて来る。20連以降はバトル=継続濃厚の法則があるから仕方ないかもしれませんけど、通常ATにある違和感演出くらい盛り込んでも良かったんじゃないかと思ってます。

    あっあとジャギ負けガセ前兆ありますよ。自身でもスイカから1回経験しました。
  5. ケ、ケンシ さん 2024/12/01 日曜日 00:43 評価 #5642829

    皆さま返信感謝します。
    >スロキチおじさん さん
    新規演出は私も好きなものが多いです、ゴンズ様なんて最高!
    6号機の胡散臭さは異常ですもんね、スマスロ北斗も例に漏れず冷遇やら何やらで…。
    転生はきっと液晶がめちゃ綺麗になるだけでデキレ+冷遇ありのあべしステムになるでしょう。
    神拳勝舞以外に余計な継続パターンは追加しないで欲しいですが、そうなると上位ATの搭載が…。

    >獣王オジサン さん
    元からジャギにいれば文句ありませんが、シンサウザーからジャギに行かずラオウだと本当に萎えますね。
    ペナ打ちはおっかないので、さすがにそこまではしませんが…。

    >はなちゅん さん
    強敵踏襲ですか、いいですね。
    本作のリュウガ(とシュウ様)は無想転生攻撃の中だけですから、宿命バトルにリュウガを盛り込むのもありかな?
    ジャギ>リュウガ>獄長の序列なら納得行きますし、リュウガとトキは関係が深い(原作ネタバレになる)ので、トキ共闘の振り分けを少し多めにするなんてこともアリ。
    いきなりガーッハッハではなく、レバーオン→第1停止ガーッハッハ→プチュンなんてどうです?

    >かつじろう さん
    初代モードはアタチェがあるので油断ならんのですが、通常モードだとアタスイカがあるから寧ろ通常モードの方が欠損しますよね。
    私は無想図柄が眩しいのでサングラスをかけながら打っていますよ。
    ケン攻撃ヒットは継続率に影響ありの方がペチペチできて楽しそうだと思いました。無想入れても「ラオウだけ鉄壁」は崩れませんからね。
    無想ボーナスにポンポン当選するなら作業ゲーから解放されるんですけど、そうもいかないし。
    ガセジャギについては0.02%?程度で存在するというのは存じておりました。
  6. かつじろう さん 2024/12/01 日曜日 02:16 評価 #5642839

    ガセジャギは濃厚を本来の?濃厚として使われていたんですね。失礼しました。
    自分もサングラス装備です。北斗転生の前兆ステの台枠強発光で目をかなり傷めてしまい後悔してます…。

    確かに無想でもラオウは鉄壁ですよねwどうせならラオウも無想避けとか使えば良いのにと今思いました。ケンシロウはパンチしか打たなくなるし…。
  7. 海道一の釣り好き さん 2024/12/02 月曜日 20:46 評価 #5643144

    過去作では無くて妄想ですけど…

    通常時
    ラオウステージの改善
    ステージ固有演出でリプの改善 (天国って分かってる時でレア役が欲しい時に来るとイラッとするから)

    AT中
    宿命バトルでユダ、期待度的にはサウザーとウィグルの間ぐらいで勝てたらレイ共闘の可能性大、その変わりトキ共闘の振り分けは無し

    継続ジャッジ中
    秘孔逆転パターン(ケンシロウ攻撃ヒットせずの場面でレア役)

    とかあれば面白いかもな〜って考えながら打ってます
  8. ケ、ケンシ さん 2024/12/03 火曜日 00:41 評価 #5643217

    >かつじろうさん
    ラオウ無想避けは暴凶星の特闘7500発のヤツですねw
    ケンシロウのパンチは握手会と名付けて遊ぶようにしています…。握手券ばっかり何枚用意してんだよってw

    >海道一の釣り好き
    特にジャギリプ多いですよね、「お(いお前)た(、確か)ぬ(あんだその目は)」と名付けました。
    通行人の第2停止青服とか本当にやめて欲しい。
    宿命バトルでユダですか、ケンシロウとユダには闘う宿命がないですから、転生ばりのレア加減になりますねw
    返信を拝見していて思いましたが、パチンコ北斗のバトルモードがお好きな方ですかな?
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT