| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

SモモキュンソードDX 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

SモモキュンソードDX

NISHIJIN
(C)DAXEL 

<< SモモキュンソードDX >>
過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
やばすぎ ああああからはさ さん 2023/11/17 金曜日 21:41 評価 #5570237
100周期以上は余裕で回したけど、一度も天井以外で2戦目突破できず。リプの33%とかレア役50%とか憑依チャレンジ40%とかほぼすべての数値が半分にも届かない
西陣にはこのゴミを作る前に消えて欲しかった


    返信する

    1.5倍とは? 籠球 さん 2023/10/25 水曜日 19:34 評価 #5565485
    とりあえず複数の憑依玉は獲得出来ない仕様ってのは分かったわ。
    欠片1.5倍って全然貰えないの何故?
    4戦連続で勝てとかアホゲーだわ。
    とんだ吸い込む台作ったもんだわ笑


      返信する

      40%あんのこれ? LAZ さん 2023/10/05 木曜日 14:47 評価 #5561602
      道中のチャレンジで20%でしか取れてないけど、皆取れてるの?

        返信する

        ストレスやばい はやなか さん 2023/08/25 金曜日 10:38 評価 #5553326
        周期終わった後の憑依チャレンジはまず成功しないけどまあ0ではないからいいわ
        その後の無駄な変身→〇〇に勝てば〜→敵キャラ紹介の無駄な3ゲームに対応役無駄引きした時のストレスがやば過ぎるわ
        そりゃそのズレが良い方向働く場合もあるよ?
        だけど悪い方に働いた場合に客に与えるストレスとか考慮してないから殿様商売のすえに潰れんだよ

        1. はやなか さん 2023/08/25 金曜日 10:59 評価 #5553328

          そもそもポイントなんてほぼ貯まらんのに貯めてもそこから40%です
          おめでとう獲得しましたね!!
          では20%のCZです!!
          キャラ複数取りましたね!!おめでとう!!
          対応役引かないとゴミです!!
          引けましたね!!では33%です!!
          引けた?おめでとう!!
          天井潰して40枚ほどのボーナスプレゼントしますね!!
          って馬鹿すぎるだろ

          このゴミ仕様なら40%で獲得とかなんでそんなゴミになるんだよ
          複数獲得したって結局対応役どころか子役すら引くの難しいレベルなの理解しろよ

        返信する

        続かんね。 ジーン・メルト さん 2023/05/22 月曜日 08:21 評価 #5533714
        自分の場合は15回当選で天井回数は0で平均して300G前後で当選、と言う所です。

        しかしAT入って5回中4回は保証通り6G目で鬼姫攻撃食らって終わりでゲーム数が伸びないです。

        レア引けないと厳しいな。


        フリーズもあるらしいけど何万分の1なんだろうか・・


          返信する

          今更ですが。 しゃろう さん 2023/05/12 金曜日 01:55 評価 #5531069
          仕事帰りの一勝負に遊ぶには程よく遊べるので、割と気に入ってます。
          猿CZ中の事ですが、変則押しでのベル揃いは有効なんでしょうか?
          通常時は左推奨のセリフ出ますが、CZ中は特に出ないような気がしまして


            返信する

            そら廃業するわ 大器 さん 2023/03/04 土曜日 14:12 評価 #5516224
            5周期目で鬼熱金文字でステチェン。
            敵のアジトみたいなところに。
            サイトを見ると初期憑依玉保有してるかも?
            ただそんな事で鬼熱なんて出さんやろ。
            と思ったら犬のみ。まぁボナ確でもしてるんやろ。
            一応リプレイ引いてチャンスアップ。
            敗北…次周期へ…

            お疲れ様でした。


              返信する

              廃業 君中ケモナー目覚 さん 2023/03/01 水曜日 23:17 評価 #5515778
              西陣が廃業したという事で色々と納得しました。どうみても手抜きで6号機にお蔵入りしたような台をそのまま6.5号機で通して持ってきただけの作りでした。
              最後に少し稼いだろうという気持ちで売りに出したとしか思いません。残念というか呆れのほうが強いですかね。最後に一発逆転してやろうという気持ちの入った台を出してほしかった。

              1. 隆たかし竜 さん 2023/03/03 金曜日 19:50 評価 #5516074

                本人らは真面目に作ったかもしれませんよ。
                そしてこれがコケたから廃業するのかもしれませんwこんなの売れると思ってたならアホの極みですが。
              2. ミサキ推し さん 2023/03/11 土曜日 13:56 評価 #5517762

                それ程の西陣最後のク○台ですか…
                試しに打って見たいですが、行動範囲に中々無いですねぇ。
                まあ、地雷分かってて入れるホールも無いか…

              返信する

              西陣最後の機種? シャムちゃん さん 2023/03/01 水曜日 19:50 評価 #5515747
              まさかのパチスロになるのかな?
              まあ、こんなつまらない、パチ屋もセットしなければいけないとか面倒くさい台をやっつけで作った感じでは潰れるよね…
              厳密に言えば廃業だけど


                返信する

                超つまらん 娯楽チャンネル さん 2023/02/20 月曜日 16:42 評価 #5513610
                この台作ったやつスロット打った事ないんやろ。
                なんやこのCZ
                天井以外で当たった事無いぞ。


                  返信する

                  [ 次ページ ]    [ 前ページ ]
                  メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

                  YYBBS KENT