過去ログ検索 「ぱちんこ アズールレーン THE ANIMATIONシリーズ」
検索ワード:【京楽】
演出バランス 京楽ゴミ台 さん 2024/07/24 水曜日 20:46
#5619138
|
演出バランスが残念。 SAOで京楽を見直したがそれが間違いだった。 入賞時無音カスタム2000回転で1/35 激熱外しはよく起こってケツ浮き当たりが無い印象。 外れのパターンは全部一緒だし、2.6でテンパイしたらその時点でハズレ濃厚。主要演出が何個絡もうが無意味。コードGモードなら多少変わるかも知れませんが。 良かった点は入賞時無音が気持ちいい事です。 右は入る事が無いので分かりません。
-
転生したら銅トロ さん 2024/07/24 水曜日 22:27 #5619160
まともに当たりを引けてないのに演出バランスなんて語るのは時期早々じゃないですか?
せめて確率通り近くに当たりを引けてから語れるものではないでしょうか?
当たりを引けてないのにケツ浮きもクソも無いと思います。
コードGですが、ケツ浮き要素では、何故SPSP行った?くらいな予告からセリフ赤だけで他ノーチャンスアップで押し切ったりした当たりも2回確認してます。 まぁ初当たり通算10回ほどですがw
1/499のスペックのほうで地獄を見てるので演出面には耐性ついてますし、499のに比べてよくSPSPいく印象なので楽しいまでありますね。
-
たかしんん さん 2024/07/26 金曜日 08:20 #5619392
激アツ外しが嫌なら先バレ+レバブルいれたらいいだけなのに そしたらレバブルなければハズレってわかりやすくなる あとはヒキ
-
karuki さん 2024/07/26 金曜日 21:26 #5619502
激アツ外れとかの文句は言うくせに、メチャクチャ偏って無音引けてることは何とも思わないのな
|
|