| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

P犬夜叉2 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

P犬夜叉2

D-light
(C)高橋留美子/小学館・読売テレビ・サンライズ 2000&2009 製造元/株式会社 大一商会 総販売元/フィールズ株式会社 

<< P犬夜叉2 >>

掲示板動画・画像をピックアップ

もっと見る(1件) >>

過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
バトルモード中の演出 あやたあまるだ さん 2024/01/19 金曜日 22:15 評価 #5585454
先程星2奈落と戦い金剛槍破で終わりました。
その後このサイトを見ると金剛槍破は継続濃厚とありました。
サイトが間違っているのでしょうか?
私の引きの問題でしょうか?
よろしくお願いします

  1. pkz さん 2024/01/20 土曜日 03:39 評価 #5585501

    サイトが間違ってますねー
    金剛ソウハは赤文字のやつで初回なら65%くらいでしょうか
    金文字のメイドウザンゲツハなら濃厚です

    他サイトも見てみるのがよろしいかと
  2. あやたあまるだ さん 2024/01/21 日曜日 15:50 評価 #5585806

    65%くらいですか…
    他のサイトも確認してみます。
    回答ありがとうございました。

返信する

今さら打ち込みだした pkz さん 2023/12/18 月曜日 18:53 評価 #5577432
今さらですが
この機種
ヘソから役物のVを通した時にヘソ満タンにしといたほうがいいですかね?

残り保留
役物当たりがある場合演出が発生しVに入れれば次回までに昇格
ハズレた場合時短1プラス残り保留

319があった場合も次回までに昇格するイメージですが

どなたか詳しい方
見かけたらお返事お待ちしてます

時々見に来ますのでよろしくお願いします

  1. ラスlas さん 2024/02/03 土曜日 14:55 評価 #5588578

    初めまして!
    自分もラッシュ時以外はヘソは常に満タンにしてます。
    理由は質問にもある通りです。
    99の場合は追撃チャンスという演出が発生しvに入れば上位
    319の場合は振り分け86%でもロング変動が発生してストックタイムorバトルに移行。もちろん上位(一回だけ経験あり)
    319の場合は14%引っ張ってるときはちょい損ですね(自分はお目にかかることはないでしょうが笑)

返信する

(個人的に)右が数ある台の中で最高に面白い ラスlas さん 2023/11/05 日曜日 12:31 評価 #5567371
解析には載ってないけど
バトルモード中ボタン連打で犬夜叉の目が虹発光したときのボイスでストック数示唆されてますね「勝負ありだ(1個以上)」「お前は俺が守る(2個以上)」(3個以上濃厚ボイスがあるかわかりませんが)

あと実践上になりますが最後まで必殺ランクアップしなかったら奈落だろうと当たってくれるのでストック濃厚なんですかね(10何回か発生して全部勝利)

  1. そまいそててへの さん 2023/11/13 月曜日 22:58 評価 #5569499

    先日、50連しました!右は調子が良いと本当に楽しいですね♪
  2. ラスlas さん 2023/11/20 月曜日 21:05 評価 #5570885

    50連…!?すごい(自己最高は38連)笑
    右は割と演出とか法則性が豊富で打ってて面白いんですよねぇ
    滅多にないですが殺生丸登場(ストック2以上濃厚)で1つしか告知されなかった場合法則崩れで暴走…とか挙げたらキリがないです
    ストック5以外の演出は見たんじゃないかってくらい打ち込んだので制覇したいですね笑

返信する

役物次第で… そまいそててへの さん 2023/09/03 日曜日 11:31 評価 #5555028
本当に化ける台だと感じました。10回連続役物外しとかは流石にひどいと感じましたが。。右打ち(ストックタイム)中もボタンバイブや、赤の勾玉は普通に外します。演出の信頼度はどれくらいなのか色々調べても中々分かりません。どこか良いホームページは無いでしょうか。。

    返信する

    今更ながら アスコルビンサン さん 2023/07/21 金曜日 11:31 評価 #5545382
    4円でヤられまくり1パチに落ちて来てから打ち倒してましたがやっと初回のストックタイムを突破する所を見れました、5回転で1/8突破するのがここまで無理ゲーだとは思いませんでした…
    この台ってRush2回目以降は合算1/5.7の1/8か1/16どちらかを1回転目に引くまで抽選してる様ですが、1回転目に役物1/16引いて失敗した後に残り4回転で1/8引いて図柄揃ったりするので2回目に入ってしまえば其れなりに出玉期待出来ますね

    後左の奈落襲来のチャレンジボーナスは14%の突破を引いていてもセグは2Rランプ点く辺りが個人的に改悪かと思ってます


      返信する

      だんだんと 懐古厨年増 さん 2023/02/12 日曜日 12:58 評価 #5511687
      この台だけじゃないけど80%の継続率がどんどんゴミになっていってるわ

      右のバトルも奈落赤とか白童子引いても外れまくる

      1. 懐古厨年増 さん 2023/05/26 金曜日 12:34 評価 #5534587

        いや、ゴミなのは自分でしたね

        誠に申し訳ありません

      返信する

      七宝リーチ いきなりダイナ さん 2023/02/01 水曜日 21:39 評価 #5509144
      CRから割と打ち込んでいるのですが、犬夜叉2になって色んなリーチや演出が追加されたからか今作で七宝リーチで一度も最終決戦を獲得してません。現状0/70くらいです。
      ●赤文字、赤妖術の組み合わせでも毎回ハズレ●群ありもハズレ
      ●赤図柄先読み、かごめ役物数回でも七宝リーチでハズレ
      前作は青や緑保留でも、赤文字や赤カットイン、群が割とキャラリーチで発生してあっさり最終決戦図柄が止まる事が多かったのですが今回はさっぱりです。みなさんの七宝リーチの当たり具合どんなもんでしょうか?

      1. 颯斗 さん 2023/03/21 火曜日 17:08 評価 #5519389

        リーチが増えた分当たりが少なくなってしまったのかなと思いますね。
        赤保留、赤カットイン、赤テロップみたいな赤だらけで今作も最終決戦には突入したことあります。

      返信する

      ひどいカス台 猫夜叉2 さん 2023/01/19 木曜日 20:41 評価 #5506579
      初めて打ったのですが1/99のくせに赤い予告外しまくりなんですがどういう事なんでしょうか?
      しかも1/99なのに重すぎる。400、500平気でハマる。

      1. 猫夜叉2 さん 2023/02/23 木曜日 10:39 評価 #5514309

        ぎゃああぁ亜あぁああ亜ああぁ亜ああぁー!!

      返信する

      カス たまゆかり さん 2022/12/28 水曜日 15:53 評価 #5502411
      まず、第一自体ゴミ台しかない
      犬夜叉どうこうやなくて第一自体クソ

      1. 彼に従え! さん 2022/12/29 木曜日 04:59 評価 #5502541

        ボタン回る筐体の時は面白い台、いくつかありましたよ。ひぐらしの初代とか、スーパーマンリターンズとか、結構打ちました。

        便器枠になってからは、マジェプリは面白かったけど、それ以降というかそれ以外は殆ど初打ち1回触ってもう打たない…みたいな台ばかりです。

      返信する

      ガチゴミ台でした ひびぴ さん 2022/12/18 日曜日 19:53 評価 #5500550
      最終決戦21回目でようやくV入賞したけどストックタイム駆け抜けて無事10連続単発!
      今まで打ってきた中で1番やれる気がしない台だった!


        返信する

        [ 次ページ ]    [ 前ページ ]
        メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

        YYBBS KENT