| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロ FAIRY TAIL2」

記事番号【5470338】が含まれるスレッド

初打ち。 亜鳴タケシ。 さん 2022/08/02 火曜日 17:05  #5470299
新台2日目で昼になっても空いていたので座りました。コイン持ちがかなり悪く左1stベルもなかなか出ないので1k辺り30gちょいぐらい。
通常時は番長ZEROのようにポイントを貯めて抽選と
レア役などからの手配書3枚からのCZ待ち
初めに手配書3枚貯めてリクエストタイムから
レベル2の演出が外れてまたやり直し
リプレイでビンゴみたいなのありますがほとんどが
ポイント2倍ゾーンみたいなのに行きます。
今度はコスプレゾーンから手配書3枚集めて
リクエストタイム突入画面で強チェリーを引き
スーパーリクエストタイムへ8ゲームのSTになっており ここでこのリクエストタイムが続き2k使いましたが手配書3枚共にレベル10でゼレブバトルに入りました。勝つと完走確定の期待値3000枚の最終決戦へ入るそうで力が入ります。
前半で仲間3人集めて後半50gのHP6ゲージのバトルへ
レア役が結構引けベルも程よくきたので勝って、
完走確定上位ATへ
そこから時間が2時間ぐらいかけ2400枚+使った分出て終わりました。まさかの初打ち初当たり完走でした。ボーナスは33回ぐらいでエンディングにいけました。0.6枚の純増区間で早くベルナビかレア役を引いて
逆押しボーナスを待つゲーム制で逆押しボーナスナビが来ても押し順守っても揃えるまで始まらないので
必ず毎回目押しして揃えて下さい。

初代と比べてナビとレア役の引きでなんとかなりそうなので好感持てました。天井が1535ゲームぐらいなので狙うのは大変ですが、また打ってみたいと思いました。自力バトル初代より面白いです。
長文失礼しました。

  1. 亜鳴タケシ。 さん 2022/08/02 火曜日 19:42 評価 #5470338

    user image魔竜決戦に行く時このゲーム数貰えて
    消化中左下に使い切ったらエンディングと出続けますが1ゲームも減らずエンディングに行きました。
  2. 妖精の男 さん 2022/08/03 水曜日 01:08 評価 #5470422

    感想おめでとうございます
    ちなみにこの方は相当に引きがいいです
    CZでレア役を引くゲー
    上位に全ての割を取られた台

    通常ATを引いてしまった時の勝ち方は初戦スルーからのゼレブバトルに行くのが現実的かな。ベルは左ファーストになかなかこないのでコイン持ちもよろしくない


    座ってみればわかると思いますが
    かなりストレス感じる台です


    ただゼレブさえ引ければ出玉は出る
    1/8000を引けるかどうかですね
    通常ATの平均枚数が600とか書かれてるのでコンスタントにコツコツ出して増やすのかと思いきや一撃かます台です

    犬夜叉打った方が夢あるんじゃないかな
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT