| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「P宇宙戦艦ヤマト2202 ‐ONLY ONE‐シリーズ」

記事番号【5471951】が含まれるスレッド

復活 にわかサメ。 さん 2022/08/09 火曜日 01:00  #5471951
復活する時って画面暗転の時アナライザーのルーレット回りますがルーレット無しだと復活否定で、ルーレット回れば激熱止まろうが、もしや?のままだろうが復活確定ですか?
あと基本右下ですが今日左上に出て復活しました
もらったぜのカットイン出る前に画面左の小さな数字が555になるんでわかりますが

  1. 通りすぎたさん さん 2022/08/10 水曜日 12:51 評価 #5472322

    こんにちは、自分は一昨日初当たり4回ほど引いて2回が復活したんですがその内1回がルーレット出ずにもらったぜカットイン出てケツ浮きかけましたね。

    その時のカスタムは先読み熱とVコンチャンスアップのみです。

    先読みなしで当該保留変化もせず赤すら出ずに疑似3行って何故かワープして、森雪救出行き真っ白で沖田艦長カットイン出たけど、普通に外れる流れやんこれと思ってました。
  2. にわかサメ。 さん 2022/08/14 日曜日 21:38 評価 #5473333

    ルーレット無しでも復活あるんですね
    てかこの台人気無いですよね
    前作みたいな6年間ロング稼働は無理ですねアイマス39フェスよりは保ってほしいけど
  3.  ZZZ教授. さん 2022/08/18 木曜日 00:18 評価 #5474079

    >てかこの台人気無いですよね

    前作は継続時の期待R数が4.76R、2022だと金Rushを踏まえても4.122Rの期待R数しかない。平均値よりも如何に多く金Rushに入るかが肝な機種。
    当たってる割に玉が増えない。みんな感じてるんじゃないかな。
    MHは前作よりも回るようにしてあるけど、やっぱり「当たっても意外と出ない」という感覚は拭えないから客離れは早いよね。
  4. 通りすぎたさん さん 2022/08/18 木曜日 00:42 評価 #5474086

    ラッシュ抜け3回転くらいだったので特殊ステージの影響もあるかもしれないですが…まあよく分からんですね。

    ZZZ教授.さんの言ってる事プラスに人気がないのは単純に台数が多いのもあるかも…導入1万5千台くらいでしたよね?正直リメイク台にしては多すぎるような気がします。

    個人的にはカスタムでCRのバランスに明確な待ちが出来たので面白いと思います、エグい外れもたまにありますけど、まあヤマトだしなぁて感じです。
  5. こばし さん 2022/08/24 水曜日 11:04 評価 #5475563

    通りすぎたさん

    確か前作は波動エンジンステージでは復活は存在しなかったはずです。
    だからかもしれませんね。
  6. 通りすぎたさん さん 2022/08/30 火曜日 21:31 評価 #5477001

    こばしさん、そうなんですね知りませんでした。

    前作の法則なんかは全然知らないので参考になります。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT