| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロ アクエリオン ALL STARS」

記事番号【5466512】が含まれるスレッド

リーチ目役 ゆっきー@ さん 2022/07/16 土曜日 12:33  #5466317
AT中なら3セットストックみたいなのをネットで見たのですがATの合体ZONE?中は3セット+超合体ってことでいいんでしょうか?

合体ZONE終わってからストック確定した時の楽曲変化とか何も無かったのでわかる方教えていただけるとさいわいです。

  1. 神林恵子 さん 2022/07/17 日曜日 00:12 評価 #5466449

    すいません。わかりません。
    ただ最高上乗せの1,010って、そういう時に出てくるのでしょうか?
    それ引いた人は存在するのでしょうか?
  2. 伽羅ガラ さん 2022/07/17 日曜日 10:48 評価 #5466512

    user image恩恵知らなかった頃に中段チェリー引いたんですが、超合体になって105乗せでした。
    割としょぼいなとか思ったんですがセット乗せもあったんですね。不動ゾーンも絡んでたので気づかなかった。
  3. さん 2022/07/17 日曜日 20:43 評価 #5466585

    3桁乗せ確定じゃないですかねー
    僕は305乗せからの超合体ゾーンでした。
  4. わんわんおすわり さん 2022/07/21 木曜日 02:25 評価 #5467494

    私は100のせからの超合体ゾーン(ベースが0って初めて見ましたw)。ちなみに、1回成功しただけでプラス40だけ…
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT