| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロ アクエリオン ALL STARS」

記事番号【5466220】が含まれるスレッド

これは何? アクエリオン親父 さん 2022/07/15 金曜日 20:22  #5466220
これはなんですかね?
特に何も引いていません。
この後ラッシュのランプがレインボーになりました。
セット乗せの告知でしょうか?

  1. Maxsis さん 2022/07/15 金曜日 22:20 評価 #5466237

    セット乗せの告知では無く、只のセット
    ストック有りの告知ですね。

    不動の押し順4択当て以外では、継続バトル
    中のレア小役での当選やリーチ目役を引く
    などしない限りは、セット乗せはしないもの
    と思われます。
  2. アクエリオン親父 さん 2022/07/16 土曜日 00:27 評価 #5466263

    1セット目なので、バトル中のレア役はありえません。不動の択当てもやってません。
    ただラッシュの当選は、ラブチャージ中にスイカとベルの合体役を引いて、デカボタンが出てきて当選しましたので、そこで一個ストックしたのでしょうか?
  3. Maxsis さん 2022/07/16 土曜日 02:16 評価 #5466276

    アクエリオン親父さん

    恐らく、そうだと思います。

    LOVEチャージでAT直撃当選した際も、
    当選契機が合体役だった為、EVOLや
    アポロニアスと同じくセットストック
    1個付きでATがスタートしたものと
    思われます。
  4. おかしいよ さん 2022/07/18 月曜日 16:09 評価 #5466796

    初期に複数ストックがある場合もあると思います。ゲーム数天井からのATで何も引いてないときに主さんと同一の演出から歌が流れ始めましたね。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT