| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロ鉄拳5」

記事番号【5467207】が含まれるスレッド

初打ち ナナハナ さん 2022/07/19 火曜日 22:28  #5467207
初打ちして運良く完走出来ました。
設定示唆は一八(2以上確定)のみ出ました。
完走後は仁ステージに移行したので犬夜叉とかみたい引き戻しゾーン経由で運良く繋げて出すみたいなことは無理ですね。

  1. ぼすたふ さん 2022/07/19 火曜日 22:55 評価 #5467217

    間だ打ってないのでなにも知らないんですけど、動画だとAT終了後は鉄拳CHANCE(期待度50~90%)に行くって見たような気がするんですけど無かったんですか?
    気になったので質問させてもらいました。
  2. 司書.com さん 2022/07/20 水曜日 03:04 評価 #5467255

    完走後は引き戻しが無いという明確な情報は出ただけでも価値があるとは思うんですが…
    最近は攻略サイトも不確かな情報は多いですからね…
  3. のどあめ太郎 さん 2022/07/20 水曜日 06:14 評価 #5467266

    自分も初打ち完走してきましたが
    通常時もAT時も正直言ってだるかったかな。
    時代遅れと言うか。
    犬夜叉やカバネリが良く言えば出玉に関して言えばメリハリがあると言う感じで
    鉄拳はダラダラ出玉出すと言う感じだった。
    ボーナス消化もまぁ時間かかるしマジハロの感覚でこれから打つ方はいた方がいいかも。

    完走後はどなたか言ってるかもしれないが仁ステージに行って高確示唆のセリフは出たのでそこでレア役でなんとかしてね。って感じだと思う。
    なにもかも引かずとも数十ゲーム回すと鉄拳ゾーンには言ったけどほぼガセと思われるので止める場合はAT後即止めで良いと思われます。

    デビルラッシュはまぁまぁ
    鉄拳アタックは昔を思い出して気分良かった。
    ただ、平八無双お前はダメだ。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT