| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロ鉄拳5」

記事番号【5467711】が含まれるスレッド

純増と通常時がストレスです... とばり さん 2022/07/21 木曜日 23:03  #5467711
456確定?の画面出て7000Gほど回した個人的な感想としましては純増と通常時がストレスでした... せっかく入れたATを30枚以下で終わらせました笑 通常時は種無しの強レア役引いた後、鉄拳ゾーンに行くのですがこれは正直死ぬほどイライラしました。成功率10パーないくらいです。結局自分が負けたからイライラしているだけでたくさんゲーム数乗せて自分が勝っていたら楽しい台って言ってたと思います。平八が456確定画面じゃなかったらすみません... 銀色のカエルなら見たので最低でも3以上は打ちました。鉄拳5を打った方々面白かったですか?
  1. さん 2022/07/22 金曜日 16:50 評価 #5467853

    中段チェリー3回行って思ったこと。。

    引くとこ引かないと厳しいが、
    タイミングよく、特化ゾーンでゲーム数引いて
    そのゲーム数ないでボーナス引けてからスタートどの台だと思います。
    基本的に今の6.5の新台と同じくレア役引けなきゃきついです。
    ただ、引かなきゃ行けない時にポンポン引いて
    いる場合は、右肩で直ぐに1000枚以上簡単に取れる台だと思います。

    引けなきゃARTでも、中段チェリーでも350枚とかで終わります。
    フリーズ引いたら別なんでしょうけど
  2. ラブ嬢 さん 2022/07/23 土曜日 11:37 評価 #5468001

    平八は4以上だったかと思います。

    自分も出ましたが、爆死でした。

    多分4なんでしょうが、奇数示唆多めだったので5かもしれません。

    低設定でも何とかなることもある分、高設定でもどうしようもない展開も結構あるかと……。

    もう少しボーナスが軽ければいいんですがね
  3. とばり さん 2022/07/23 土曜日 12:47 評価 #5468013

    レさん

    中段チェリー引いて350枚で終わるのはかなりキツい台ですね。どこからでもチャンスがあると言えば聞こえはいいですがボーナス引かなきゃハナシになりませんよね...
    6.5号機の中でこの台はあまり流行らないと思いました笑 低設定でも夢があるイヌヤシャー!!  一強かもしれませんね。
  4. とばり さん 2022/07/23 土曜日 12:59 評価 #5468017

    ラブ嬢さん

    自分が打っていた鉄拳は偶数示唆多めだったので4だと思います。私も爆死してマイナス24k食らいましたwwwwww

    「もう少しボーナスが軽ければいいんですけどね」本当にそう思います!! ボーナス引かないことには何も始まりませんからね… 
    低設定でもなんとかなるぶん... これに関しては低設定の方がボーナス重たいのでさらにキツいのではないでしょうか?いよいよどうにもならないと思います。たとえ話になるのですがリゼロは低設定ならCZ通りにくいぶん突破したら強ATが飛んでくるなど...。鉄拳5は高設定より低設定の方が優れているところが悲しいことにひとつもないハズです...。
  5. 拾ってきた猫 さん 2022/07/24 日曜日 17:52 評価 #5468318

    自分はRush中ボナ3連目から途端にデキレ感強くなる犬夜叉や、AT入れて+だの×だのどこぞのBLか?多少乗せると対応役無くなるアクエリオンよりはスロとして楽しめる台だと思いました。
    (出玉性能が高いのは認めます。)

    ボナ確率こそ250台でしたが、スイカとチャ目は設定1を下回りトロフィと高設定示唆無しの台を4500G程回しました。

    但し、ヒキが噛み合ったのかフリーズと覚醒以外は引けて、鉄拳ゾーン中の何でもない演出で中チェ引いたり、スイカで200G乗せたりと良い面を見れたからなのかも知れませんが。

    ATはレア役隠すポールと必ずしも先にシャッター閉まらずチャンス告知と余り変わらないキングは1回だけで、下心ありき?でほぼシャオユウで消化しました。

    演出法則が分かって来ると、ほぼ?乗せ確の泡演出ではスイカを祈ったり、チェリー対応?の似顔絵演出でスイカやチャ目来ると激熱だったりとスルメ台な印象でした。

    同メーカーのゼーガも好きなのですが、覚醒ゾーンがキツ過ぎてATが遠いのと100Gもあって駆け抜けが多い分、駆け抜けも多いけど比較的ATに入り易い鉄拳の方が好印象でした。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT