| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「ニューゲッターマウス」

記事番号【5464762】が含まれるスレッド

初打ち アリアはリコで さん 2022/07/06 水曜日 07:25  #5463972
こんにちは、おそらく設定1を初打ちしてきました。

設定1256全てがBR比1:1ということでレギュラーへのヘイトが溜まりそうな台ですね…笑
大体の台はバケ先行しても、高設定の期待度上がるからと心の中で言い訳できますが、ことゲッターに関しては引き損に近い感覚ですね。

初打ち印象ですが、3000ゲームくらい回したのですが、1だからか小役は全て下ブレてベース35.6くらいでした。
150分の1くらいだったのですがBIG引き強でトントンくらいで終われたので助かりました。

演出ですがねずみ取り演出は本当に50%超えかと思うほど当たらないですね。外れる時はほぼサブロー。
ゲッチュー演出は滑りコマ数が見れるようになったので、個人的にはすごく楽しいです。
ただ出現率めちゃくちゃ下がってませんか?
600ゲームくらいこなかった時もあるんですが…(その間3回当たりました)
予告音に関しては1回しか来ていないので感想は保留で。ちなみに当たりました。

最後に質問なのですが、私は基本中押しなのですが滑りコマ数見れるようになり、ゲッチュー演出で順押しする様になりました。
5号機ゲッターでは順押し時にスイカをスイカリプリプで揃えられなかった記憶あるのですが、ワザとスイカを外して見たらスイカリプリプ揃ってタネなしでした。
順押しもチェリー狙い中右適当で大丈夫なのでしょうか?

  1. 最近あまり出ない さん 2022/07/06 水曜日 12:28 評価 #5464035

    ダメっすよ。
    左中でスイカがテンパイ時のみ、右スイカ狙いです。
    てんぱらなかったらスリリで行けます。
  2. アリアはリコで さん 2022/07/06 水曜日 12:45 評価 #5464043

    ありがとうございます。

    ということはスイカが揃わないだけで1枚はこぼさないということですか?
  3. fumakillerkiller さん 2022/07/06 水曜日 16:30 評価 #5464120

    スイカがテンパってスイカを狙わないとスイカこぼしで1枚の払出しもないですよ。
    スイカが無い場合スリリとスネバが代用役になるので、
    [スイカ][ネズミ]となった場合もバーを狙わないとスイカのこぼし同様1枚の払出しもないです。
    ちなみに順押し、ハサミ押し共に2リール停止まではスイカ(もしくは1枚役)がテンパイするので3リール目にテンパイしてる図柄の目押しが必要です。
  4. 最近あまり出ない さん 2022/07/06 水曜日 18:57 評価 #5464176

    今日打ってて気づいたんですけど、フマキラーキラーさんが言っている1枚役以外にもあるみたいですね。
    おそらくオレンジ、オレンジ、ナナと、スイカ、チェリー、バーだと思います。

    前作打ち込んでないんでうろ覚えなんですけど、確かスイカ > 1枚役 > スリリみたいに優先順位があって、スイカを引きこむ範囲で押してもスリリが優先されたらボーナス当選みたいなのがあったんですけど、今作は複雑な1枚役だけ引き継いでそう言うのはなくなったみたいです。
    なので、きちんと中リールもスイカ狙わないと、変な1枚役でスリリ蹴るみたいですね。
  5. アリアはリコで さん 2022/07/06 水曜日 19:46 評価 #5464185

    返信ありがとうございます。

    やはり順押しはこぼしますよね。
    順押しする際は気をつけようと思います!
  6. クソゴリラ さん 2022/07/07 木曜日 00:01 評価 #5464256

    台の右上に一枚役載ってますが、スイカ、ネズミ、バーもあります。1日単位だと割と差がでるので、これも機械割に影響しそうですね。
  7. 通りすがりの白鷲 さん 2022/07/09 土曜日 00:00 評価 #5464762

    user image最近はあまり出ないさん

    スイカ・チェリー・BARの1枚役はないですよ。
    スイカ・リプ・チェリー(BARの下のチェリー)の間違いでしょうか。
  8. 通りすがりの白鷲 さん 2022/07/09 土曜日 00:02 評価 #5464766

    訂正

    スイカ・リプ・チェリー(BARの下のチェリー) ×

    ネズミ・リプ・チェリー(BARの下のチェリー) ◯
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT