| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「ニューゲッターマウス」

記事番号【5468851】が含まれるスレッド

1G連 mr.小当り さん 2022/07/26 火曜日 21:14  #5468851
稼働お疲れ様です。
私は好きで打ってますが
1枚役重複でBIGに寄ってくれれば
遊べるのですが
確率みるとレギュラーですよねw
って割りきってます。
本日1Gネズミで
ナインでました!
ちなみに知らないので
ニネ?ってなってましたw

  1. 超@式回胴DX さん 2022/07/27 水曜日 08:29 評価 #5468920

    user imageどうもお疲れ様です。ネズミはナインなんですね。
    ならばこちらも出しておきましょう。
    400ハマり3連続後にいきなりきまして
    これで許してちょ!って感じだったんですがなんか複雑な気持ちになりましたね。
  2. mr.小当り さん 2022/07/27 水曜日 13:21 評価 #5468958

    超@式回胴DXさん
    返信ありがとうございます。
    CCエンジェルでは
    ロム専ですが見ておりますw
    新規向けって言っても
    演出なしで当たったら
    次ゲームで演出来るので
    その辺りを分からないと
    面白みはないかもですねw
    合算当たりやすいはずなのに
    なぜか近くの
    新ハナビやバーサスが良く
    当たりますw
  3. Dmagician さん 2022/07/27 水曜日 19:15 評価 #5469003

    user image私も大好きで、毎回打ってます。
    でもあんだけ初代を打ち倒してもネズミに好かれません(^◇^;)
    昨日は、葉月ちゃん2回出現の台を兄に譲ってもらいましたが、3時間ダラダラ、閉店間際にショボ連で何とかプラス。
    でも引き継いで打った2300G弱の間は小役がエグかったです。
    ジロー祝福もありで、高設定なら葉月ちゃんも今作は出やすいんでしょうね。
    3台のうち、2台葉月ちゃん出ました。
  4. Dmagician さん 2022/07/27 水曜日 19:17 評価 #5469005

    user imageこちらは兄が打ってた、台のユニメモ。
    葉月ちゃん2回出現

    ちなみに私は BB15回で葉月ちゃんゼーローでした。

    兄ちゃんの見間違えじゃね?的なw
  5. Dmagician さん 2022/07/27 水曜日 19:19 評価 #5469006

    user imageこちらは私が引き継いだ後に初めたユニメモ。
    小役は最高でした。
  6. Dmagician さん 2022/07/27 水曜日 19:20 評価 #5469007

    user image斜めオレが少ないですが、5だったんですかねぇ。私は6で間違いないとおもってるんですが。サブロー祝福があてになるかどうか。
  7. Dmagician さん 2022/07/27 水曜日 19:24 評価 #5469008

    BB11回でした(^◇^;
    56確定してもなかなか増えない、
    もう1台は、連チャンえぐかったです。
  8. mr.小当り さん 2022/07/27 水曜日 20:29 評価 #5469017

    Dmagicianさん
    返信ありがとうございます。
    葉月ちゃん裏山w
    私の行ってるパーラーは
    ベタピンなのでw
    でも序盤はオレンジ走るんですよねw
    最終的には1の数値になるのですがw
  9. 超@式回胴DX さん 2022/07/28 木曜日 07:25 評価 #5469098

    ボーナスショップは1997年に出た台なんですけど打った事なくて…当時近所でも見かけず一度打ってみたいからリメイクだしてほしいんですけどね。
    配列はゲッタマと同じでズレ目の
    リーチ目がある事位しか知らず…
    一応ゲッタマにもズレ目あるんですけどね。
    左リプ7オレ→右で7がズレてのオレオレ7なんですけどこれって赤7確定だと予想してます。確か5号機の時もそうだったはず。
    間違ってたらすみませんが。
  10. mr.小当り さん 2022/07/28 木曜日 10:38 評価 #5469122

    超@式回胴DXさん
    お疲れ様です。
    私はしっかりとした初老ですが
    スロットデビューが遅くて
    昔の台の思い入れが
    まったくないのですが
    一応懐かしい振りはしておりますw
    楽しみかたは人それぞれですが
    魚の腐った目をしながら
    順押しでいかに回りに
    リーチ目を悟られないかを
    テーマに心の中では
    めちゃめちゃ喜んでますw
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT