| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「ニューゲッターマウス」

記事番号【5465268】が含まれるスレッド

高設定を捨てた? たたー さん 2022/07/11 月曜日 09:44  #5465268
先日初打ちしたのですが3500G程回し、すでに出ている子役確率やTwitter等の実践データを参考にし設定2と判断しやめたところ、後任者が1000円でビッグを引きその後は右上がりで3000枚出されました。最終合算は8000Gで1/95です。
展開としては少し連チャンし300以上のハマりで飲まれるという状況が続きミミズグラフで最後に飲まれたとこでやめました。
お店的には設定は期待できる日ですが6まで使う店かは不明です。
ジャグラーやバンバンでも大きな上振れの経験はあるし、設定2の上振れだったのでは?と思っておりますがどう思われますか?
祝福はジロー0/15、サブロー5/26です。

  1. HN忘れた… さん 2022/07/11 月曜日 15:57 評価 #5465322

    自身も先日打った際に似た挙動をしました。
    朝一400ハマり→500ハマりを含む2000Gで合算1/200で、ユニメモからの小役確率も推定1。
    飲まれたら止めようと思ったらそこから綺麗に右肩上がりで7700Gで合算1/96まで伸びました。
    ユニメモの小役合算は6並みになったものの確定演出は2以上のみ。
    なので2の爆発かと思ったのですが、果たして上振れを5000Gも続けるものか、と。
    合算軽いと安定するイメージでしたが、意外とブレるかもしれないですね。
  2. ゲッタースねずみ さん 2022/07/11 月曜日 19:41 評価 #5465371

    この台に限らずですが3500ゲーム程度では
    判断難しいですよね。
    5000ゲームほど6振り切っててって時でも
    そこから急下降して結果2以下になんてのも
    多々あります。
    設定看破は1日にして成らずってとこですか?
  3. たたー さん 2022/07/13 水曜日 04:51 評価 #5465699

    2が結果的に出ただけなら何枚出ようと気にしないのですが、56を捨てたとするとやってしまった感しかないですね。笑
    ボーナス中の解析が出揃ったらまたツールにかけてみようと思いますが、やはり6号機は判別が難しく時間もかかり新ハナビやリヴァイズでもいつも苦労してます。
  4. ビタ男 さん 2022/07/14 木曜日 12:15 評価 #5465937

    合算軽いので7〜8000ゲーム前後打たないと落ち着かないと思われます。前にクラセレで前任者3000枚出してた台を打って判別内容も悪く-1000枚でヤメたらその後2000枚出されたりとかもあるので、設定に確信持てるゲーム数まで回すか捨てたあとは気にしないかのどっちかが気持ち的にもいいと思います。
  5. ゲッターは中派 さん 2022/07/16 土曜日 00:14 評価 #5466261

    こんばんわ
    ゲッター打たれたお店ってひまわりでしたか?
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT