| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「ニューゲッターマウス」

記事番号【5464479】が含まれるスレッド

実践報告 アリアはリコで さん 2022/07/07 木曜日 21:42  #5464478
こんばんは。
某大手パチ屋に仕事切り上げて行ってきました。
一応年1イベントなので期待したのですが、最低設定2で46枚貸し4k投資、回収235枚。
山も谷もない眠くなる実践でした。
皆様の参考になれば幸いです。

  1. アリアはリコで さん 2022/07/07 木曜日 21:43 評価 #5464479

    user image続きです。
    あと訂正です。
    最低設定2→推定設定2
  2. アリアはリコで さん 2022/07/07 木曜日 21:45 評価 #5464481

    4500以上回して収支浮いているのに連チャン区域最高450枚は年1くらいのレベルでやばいです笑
  3. 珍宝3 さん 2022/07/07 木曜日 23:24 評価 #5464515

    50g以内が連チャン区域ってのもまた結構難しいのかもしれませんね。
    それよりもこれだけ打ってリーチ目コレクションが3っていうのもなかなか凄いと思いましたw
  4. アリアはリコで さん 2022/07/08 金曜日 09:29 評価 #5464578

    ゲッタマは50g以内が連チャン区域だったのですね。
    ちなみに100以内の連チャンも最高450枚でした。無念

    リーチ目に関しましては基本中押しネズミでやっているからかと。
    ゲッチューなどの演出来た際、順押しで滑り楽しもうと思っているのですが、皆さんの言われている通り一枚役がかなり割り込んでくるのでリーチ目でなかったです…
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT