| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「ニューゲッターマウス」

記事番号【5464363】が含まれるスレッド

ネズミビッグの楽曲変化 夕凪のあすから さん 2022/07/07 木曜日 04:47  #5464295
初打ちした時にネズミビッグの楽曲がいつもと違った時がありました。
1G連では無いです。
なんかガオーガオーって獣の雄叫び?みたいなのが聞こえる楽曲でした。
設定示唆では無いですよね?
初打ちはユニメモやりましたが、4500位でチェリーは1/12.8、スイカは1/72.8でしたので設定1だとは思いますが。

  1. はなBe さん 2022/07/07 木曜日 07:55 評価 #5464322

    私も経験しました
    ラッシュオブマウスだったかな?
    少し前まであったアナザーゴッドハーデスのラッシュオブケロベロスっていう上乗せ特化ゾーンをイメージした自社パロディだと思います
    成立ゲーム数は見てませんでしたが比較的早いゲーム数で当たったのでヤマサパルサーのように来ていゲーム数以内でのBIG連チャンとかかなぁと思って回してました
  2. 最近あまり出ない さん 2022/07/07 木曜日 08:31 評価 #5464327

    多分、ネズミbigを50以内に3連だと思いますよ。
    ケルベロスの頭3頭と、ネズミ3匹をかけてるんだと思います。
  3. 珍宝3 さん 2022/07/07 木曜日 11:46 評価 #5464363

    user imageこれですよね
    私は犬の鳴き声からネズミ捕り演出に発展
    そっからのネズミBBでこうなりました

    枚数表記は引き継ぎもないので連チャンBGMでは無いと思います
    フリーズ演出に類似した様なものなのではないんですかね?
  4. 夕凪のあすから さん 2022/07/07 木曜日 23:06 評価 #5464511

    私もネズミ捕り演出からのネズミビッグで流れたと思います。
    設定示唆ではないんですね。
    設定1しか打ててないと思いますが、1k40位のはずが35G位な感じですね。
    設定6はコイン持ち一歩抜けてるしボナ合算破格だから勝率かなり高そうですね。
    一度は打ちたいですが無理ですよねぇ。
  5. まほいがわよこ さん 2022/08/15 月曜日 22:04 評価 #5473577

    楽曲変化で調べてたら一覧でまとめてる記事がありましたので参考まで。
    https://www.kzo-moso.com/slot128/
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT