| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「ニューゲッターマウス」

記事番号【5464291】が含まれるスレッド

初打ち低設定誤爆? スロキチおじさん さん 2022/07/07 木曜日 04:12  #5464291
1台しか設置が無く、ほぼ高設定を使わないホールでの初打ちで、7千ゲーム弱でB39R32で2千7百枚獲得
サブロー祝福1回のみで、もちろん葉月ちゃん出ず、
小役も後で調べたら低設定域だったので、恐らく良くて2の誤爆と予想(4百ゲーム以上の嵌りも3回有り)
どなたかが言っておられましたが、ゲッチュー演出もネズミ取り演出もサブロー残ると全く当たる気がしませんでした
波も荒くて何か疲れました...
もうお腹一杯かつ自分は新ハナビの方がゲーム性好きなので、もうあまり打つ事ないかも

  1. スロキチおじさん さん 2022/07/07 木曜日 04:15 評価 #5464292

    user image後、参考までボーナス後1ゲーム目にチェリーで中リール中段にオレンジ停止で違和感
    次ゲームリーチ目出現でビッグボーナスでB-SHOP
    の音楽流れました
  2. ヤホホ さん 2022/07/07 木曜日 07:11 評価 #5464313

    参考までに新台初日データ
    ユニメモ切り抜いたので補足
    REG中サブロー停止24回で祝福10回でした
    まあこれだけでも?偶数と決め込んでいいかわかりかねますがBIG36回で終了後葉月さん一度も無しでした
    2420枚交換でしたから機械割的には6あってもおかしくない?んですが2の引き強だった!?と
    でも小役も悪くなかった?かな…わかりません!
  3. ヤホホ さん 2022/07/07 木曜日 07:14 評価 #5464314

    user imageすいません連投
    画像貼付してなかった
    BIG中斜めオレンジの数値も基準がまだ解析出てませんからね
  4. スロキチおじさん さん 2022/07/07 木曜日 07:23 評価 #5464318

    >ヤホホさん
    返信とデータ共有ありがとうございます
    サブロー祝福10回もあったんですね〜それは流石に偶数設定確定でしょうね
    1でもボーナス確率高いからそれだけでは分からないですもんね笑 葉月ちゃん出ない限り高設定確信出来ませんわ
  5. ヤホホ さん 2022/07/07 木曜日 17:19 評価 #5464421

    >スロキチおじさんさん
    3000G位までは合算1/95前後で当たってました
    でもBIG間1000Gハマリで半分以下に出玉減らして(ボナ間ハマリ最大は420G)…からの2桁9発とかで盛り返したりと
    荒いのは好きですが疲れましたw
    あとリールの透過性が私には眩し過ぎて目押しがしんどかったです!
  6. スロキチおじさん さん 2022/07/07 木曜日 17:38 評価 #5464424

    >ヤホホさん
    ですよね〜僕も全く同じような感じで上のスレで説明のビッグ1ゲーム連を含めて1桁台の連したと思ったらハマり、これの繰り返し
    ダラダラも嫌だけど、何故ノーマル機でこんな波になるのかって笑
  7. ヤホホ さん 2022/07/07 木曜日 18:34 評価 #5464440

    >スロキチおじさんさん
    他メーカー(某ピエロとか)も設定を超越したような挙動を時としてかましますよね
    ユニバ系も連チャンするときは止まらないし突然ハマり出して連しなくなったり…
    このニューゲッタマも合算は設定1でも良いから騙されまくると感じました
    (打ち手としては当たるのは大歓迎ですが)
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT