| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「Sキャッツ・アイ」

記事番号【5458142】が含まれるスレッド

キツくない? HN忘れた… さん 2022/06/06 月曜日 23:25  #5457938
打ってきました。
約3000Gでバケ中シナリオで4以上確定あり。
ビタ率はお察し程度。

感想ですが、稼働開始日でAT中の解析出てますがキツいと思います。
恐らくメインの当選が1枚役の1.5%でほぼバケ。
AT中の演出も予告音からの派生とリールロック程度でロック2段階待ちのゲーム性。
AT中ボナ確率1/145でしたが、きっちり1/99付近で引ける人は楽しいかもしれない。
1度500ハマりからのATでジャッジ時にチャンスリプ引いて100+上位スタートもありました。
ボナ3回引いて合計8セット継続+ハイパーやら上記赤7で上乗せも合計11回1300枚終了。
AT中のハイパーが1/1800、赤7が約1/400、バケが1/150とほぼバケで増えない&乗せないがキツい。

ボーナスの部分は20コマ+リーチ目がリプレイかつ引いた時しか止まらないので基本告知は同時当選のハズレ目。
リーチ目リプレイ成立時もほぼスイカハズレかゲチェナ。
ビタ押しはシビアと聞いてた割にはある程度出来ました。
体感ちょっと遅めで上乗せはほぼ3or5。
赤中にビタからの1枚絵で+100、3人集結で+50もありましたが。

通常時は基本スマホ見ながらスライド。
1枚チェリーor11枚チェリー出現時は内部キャッツ目なので展開次第です。
この台、ビタ&1でも機械割100%超えの台として打つと大分キツいですね…

長文失礼しました。

  1. ドッグアイ さん 2022/06/07 火曜日 02:16 評価 #5457966

    新台実践お疲れ様でした。
    とても参考になります。

    因みに、4以上とのことですが、何枚くらい浮きました?

    また、初6.5号機ですが、波は荒いのでしょうか?今までの6号機との打感の違い等ありますか?

    教えて頂けると有り難いです。
  2. かりつお さん 2022/06/07 火曜日 23:20 評価 #5458140

    皆さんお疲れ様です。今18時、時差開店の店で閉店まで打って来ました。コイン持ちが悪く1万円が30分でなくなりやめ時探ってたら何も引いてないのに、オール300G獲得演出から閉店まで粘る事ができました。尚ビタ押しは二割のゴミ野郎でした。6はキャッツ目引いても自力でポコポコポーナスあたるので楽しかったです。
  3. かりつお さん 2022/06/07 火曜日 23:27 評価 #5458142

    user imageあ、ごめんなさい。蛇足ですが画像張っときます。
  4. HN忘れた… さん 2022/06/08 水曜日 15:14 評価 #5458309

    >ドッグアイさん
    >かりつおさん
    返信遅くなりました。
    自分の場合はバケ中のシナリオでの4以上確定でしたが、1500枚ほどの浮きでした。
    コイン持ちが悪いこと、通常時のボナ確率がパチンコのハイミドル(1/319)に近いことからも荒れるとは思います。
    ただ設定6はボーナス1/240に通常時AT確率が1/163らしいので、かりつおさんの仰るように軽めに当たるかも。

    あと通常時ATからのSPですが、キャッツ目消化時に平行スイカ引いてたのでこれが要因だったかも。
    てっきりこれでAT入ったと思ってたけど、キャッツ目は突入時にも抽選してるらしいので。
  5. ドッグアイ さん 2022/06/09 木曜日 12:39 評価 #5458565

    〉HN忘れた… さん

    リプありがとうございます。

    他の投稿も合わせると、キツい台ではあるけど、設定も合わせて良いヒキだったようですね。

    6.5になって、低設定でも戦えるのか気になっていたのですが、まだまだ厳しいようですね。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT