| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「Sキャッツ・アイ」

記事番号【5458194】が含まれるスレッド

別サイトにて SS1号 さん 2022/06/08 水曜日 06:13  #5458187
かなり悪評です。AT中にコイン減ると書いて有ります。
AT中に目押しが居る?のですか?天井999。
通常時が苦行とか。打った方、感想をお願いします。

  1. かりつお さん 2022/06/08 水曜日 06:55 評価 #5458194

    user image基本的にナビ(押し順ベル)以外は左バー目安挟み撃ちでスイカフォローが推奨です。ボーナス中は中リール青7ビタが確率で来ます。体感設定102%甘いじゃんではなく「高設定は常にチャンスがあって伸びやすい、低設定は上位ATに入れば102%(入るか?)」だと感じました。画像は昨日四時間打った6のグラフです。他機種の6が期待できるならこれ打つことはないですね。
  2. HN忘れた… さん 2022/06/08 水曜日 15:26 評価 #5458312

    6号機AT区間の純増2枚以下は普通に減る可能性があると思います。
    低純増代表(?)のゼーガやディスク2、マッピーなんかはクレジット消滅は日常茶飯事ですし、この台はベルが11枚なので荒れるかと。
    AT中の目押しは小役狙い程度でベルはナビと共通のみで色押しはないです。
    通常時は苦行…というかスマホ見てる区間かと思ってます。
    それほどすることがなく、自分は延々とスライドして強めの演出のみハサミ押ししてました。
    ただ画面を見てると苦行かもしれません…
  3. 拾ってきた猫 さん 2022/06/08 水曜日 22:17 評価 #5458413

    確率的にスイカやチェリーがバンバン引けますが虚無です。
    通常会話とか何なら特に演出も無くバンバン引けますが虚無です。

    そしてカットインやリールロックが絡んだ時だけ仕事します。

    この虚無に耐えられるなら事故らせる事も可能?な6.5号機なので遊べるのでは?

    ステップアップ演出
    2でチェリー
    3でベル、たまにスイカ
    ベルよりやっすいチェリーって…
    自分には無理でした。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT