| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「Sキャッツ・アイ」

記事番号【5458830】が含まれるスレッド

青7の平均上乗せG数って…3桁いくん? NORN さん 2022/06/08 水曜日 00:20  #5458159
青7ボーナス中の
レア役1.4分の1と聞いて
結構乗るのかと期待しましたが
右上がりリプ7回×5G、
35G乗せで終わりました…
ええ役引けんとダメなんですね

青7の平均上乗せってどの位か
ご存知の方いらっしゃいます?

  1. ラブ嬢 さん 2022/06/08 水曜日 12:19 評価 #5458269

    キャラが瞳のみ、二人、三人と段階があるので、それぞれ平均G数が変わってきます。
    単なる青7だとそんなもんじゃないでしょうかね?

    ちなみに二人だとスイチェの25%、三人だと100%乗せになるのでまぁまぁ変わってきます
  2. HN忘れた… さん 2022/06/08 水曜日 15:30 評価 #5458314

    平均は一人で76Gほど、二人で125Gほど、三人で230Gほどだったと思います。
    基本は確率的にほぼ右上がりリプの乗せなので振り分けの問題かな。
    良い役引くと100G確定なんかもあるので、実際の平均はもうちょい下がりそう。
  3. えんぞ さん 2022/06/10 金曜日 15:52 評価 #5458830

    user image体感上乗せにくい役ほどデカく乗ってたので3人でスイカとかがヤバくなりそうです。
    如何せんタイミングゲーなのでキャッツボーナスでMAX引いても駄目ですね
    一番の叩きドコロはボナ後1G目!
    此処に全てをかける
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT