| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

パチスロ 月華 雅 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

パチスロ 月華 雅


(C)CAPCOM CO.,LTD. ALL RIGHTS RESERVED. 

<< パチスロ 月華 雅 >>

掲示板動画・画像をピックアップ

もっと見る(2件) >>

過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
マイホから無くなった(T_T) おひ★ さん 2023/08/02 水曜日 10:23 評価 #5547955
新台入替で設置されてから4ヵ月くらいで撤去。
まだフリーズ引いてないのに。

あまり打たれないのに、出るときは結構出るから
店に取っては旨みが少ないからなんですかねえ?
去年の台だし、どこかのホールが血迷って入れてくれることに期待。

  1. 天井からレッグ さん 2023/08/16 水曜日 19:43 評価 #5551467

    自分も最近この台ちゃんと打つようになりましたが面白いですよね!フリーズは確率から見るに確定役の1/3か1/4やと思います!
    この台設定1,2やと鬼辛いんですが自分の行くとこは多分中間使ってくれてるので何とか打ててます(^^
  2. おひ★ さん 2023/08/17 木曜日 23:11 評価 #5551764

    こんばんは!
    こんなに面白いのに、良さが認知されてないのが勿体ないです(^_^;)

    確定役の後のレバーは力が入りますね!
    通常時なかなか出てくれないのですが。

    この台は天井に行くまでに頑張って自力解除させる台だと思ってます。
    1/2で天国以上ですし。
    天井でも20%で天国なので、全くのノーチャンスでも無く
    その天井も321と低いのでだれないのが良いかと。

    もっと流行ってもいいと思うんですけども。
    1Kで回らなさすぎるのが問題?(^_^;)
  3. 天井からレッグ さん 2023/08/26 土曜日 17:37 評価 #5553571

    打たれなかった理由は超低ベースに尽きるでしょうね笑
    ベタピンホールだと321→321→321で有利終了間際のお情け天国ショボ連終了が多かったですね、いかに自力で当てるか大事過ぎます!

返信する

もう少し詳細な解析が出てほしい おひ★ さん 2023/06/15 木曜日 11:56 評価 #5538566
2ヶ月ほど打ち続けて、かなり分かってきました。
結局のところ、各モードからのモード移行率が分かれば
スッキリとするんですけども…
もう解析は出ないんだろうなあ(T_T)


    返信する

    引き戻しモードの位置 おひ★ さん 2023/04/18 火曜日 13:25 評価 #5525172
    解析が出てなさすぎなのですが
    とりあえず、引き戻しモードの位置が不明ですよね?
    サイトとかの書き方だと通常Bと天国準備の間っぽいけど
    実際は通常AかBの下なんじゃないかなあ。
    なので引き戻しで当たって天国に行かなければ
    32Gヤメでよさそう?


      返信する

      万枚 スロ養分 さん 2022/04/23 土曜日 22:21 評価 #5448585
      2022.4.21 まさかの差枚12000枚確認。こんな夢ある台とは
      1. pion さん 2022/04/25 月曜日 09:55 評価 #5448911

        user image 夢ありますね。。
      2. おぱおぱの涙 さん 2022/05/18 水曜日 02:39 評価 #5453949

        夢ある割にコメント数がダントツで低いねw

      返信する

      新規ユーザー獲得が狙い? 爆裂時代 さん 2022/04/15 金曜日 17:12 評価 #5446825
      夜の短時間勝負と光れば当たりの分かり易いゲーム性と唱っていますが、今までにあるAT沖スロと何が違うのでしょうか

      モードが天国まで落ちない仕様と言う事で、期待値のある場所とそうでは無い場所がある=天国抜け辞めの台ばかりになると思います

      新規ユーザーや情報弱者は、期待を持って本当に打てるのでしょうか

      1. 0000あ さん 2022/04/17 日曜日 22:23 評価 #5447257

        新台でちょろっと回されて通路台になると思われます
        導入する店がそんなにあるとは思いませんがね笑
      2. 沖7 さん 2022/04/18 月曜日 23:21 評価 #5447492

        打って来ましたけど沖ドキDUOより沖ドキの後継機に相応しい出来でした。
        6号機のAT機ででここまでコイン持ち落とせるんですね。
        詐称なければ沖ドキより割高いし悪く無い気がした。
      3. ぷーちん222 さん 2022/04/19 火曜日 12:31 評価 #5447582

        コイン持ち22Gくらいって事ですか?
        ゲーム性もそれに近いって感じなら打ってみたくなりますね。
      4. 沖7 さん 2022/04/21 木曜日 09:59 評価 #5448041

        公表は25回転/50枚らしいです。
        46枚貸しで1万225だったのでまぁ公表通りですね。
        浅すぎる天井のせいで天井ばっかりの気分になるのはマイナス要素かなぁ。

      返信する

      [ 次ページ ]    [ 前ページ ]
      メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

      YYBBS KENT