| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「P頭文字Dシリーズ」

記事番号【5453445】が含まれるスレッド

ひどい ぺーいつ さん 2022/05/15 日曜日 22:15  #5453445
10年来のパチカスでしたが、スロが勝てなくなった昨今半年間がまんしてました。パチンコイニシャルdが出るとのことで、満を持してうちに行きましたが、とにかく当たらない。まわらない。ダンバインを踏襲した演出すらなし。先読みの赤ビジョンがダンバインだと熱かったですが、この台だと疑似3いってバトルいってはずれるだけ。ラッシュは確かに早いと思いますが、通常時の当たらなさはピカイチだと思います。店の扱いとヒキのなさは認めますが、それにしてもひどい。本当にパチンコやめれそうです。今までありがとうございました。
  1. ぺーいつ さん 2022/05/15 日曜日 22:23 評価 #5453447

    あと、イニシャルDなのに、イニシャルRとかホントやめてくれ。だれだよ、考えたやつは
  2. 敷島クルル さん 2022/05/15 日曜日 22:38 評価 #5453450

    >>先読みの赤ビジョンがダンバインだと熱かったですが

    聖戦士予告の赤の事でいいなら別にダンバインだって熱くはなかったろ…
    SPリーチに行かないことの方が多いんだから
  3. ぺーいつ さん 2022/05/15 日曜日 22:43 評価 #5453452

    わたくしの体感だとわりとダンバイン出撃して当たってたので、、
    確かに熱くはなかったかもしれませんね。
  4. SS1号 さん 2022/05/16 月曜日 06:22 評価 #5453508

    わかりますその気持ち。疑似3→役物落下→vsシルエイティ セリフ赤 エイリアンガクガク
    来たか!!外れorz・・・・。最近のパチンコってこんなのばっか。特にサミー。
  5. ぺーいつ さん 2022/05/16 月曜日 20:18 評価 #5453626

    <<ss1号さん
    隣で打ってた連れがシルエイティで藤原ゾーン2回外してました。
    擬似連からdアイコン貯める演出からんでバトルに行くルートは全体的に弱そうですね。検証するために打つ気にもなりませんが、、、
  6. 初心忘れる さん 2022/05/16 月曜日 20:35 評価 #5453632

    頭文字Dのパチンコが出るって印象ないけど...
    今バグったら出るパチンコはレールガンとリゼロ。あとはガロ・エヴァ

    スペックだけ見たら優秀なのはゴッドイーターとダンまち
  7. 敷島クルル さん 2022/05/18 水曜日 08:49 評価 #5453987

    出玉が出るって意味じゃなくてイニDで新台が出るって意味だと思うんだ
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT