| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「Pミリオンゴッド‐一撃‐」

記事番号【5453313】が含まれるスレッド

甘い(釘次第) るピ船長 さん 2022/05/15 日曜日 10:12  #5453313
僕はメインが318の源さん韋駄天なので韋駄天を打った感じで例えます。

電チュー球拾い→銀保留同等くらい
メデューサ回転通過(黄〜赤色ポケット)→赤〜金保留同等くらい

5000円で2〜3回転以上すれば終日打てそうだ(*´罒`*)

今のところ
Chanceポケット(黄色)は4分の1くらいで当たってます。
激アツポケットは2分の1〜3分の1くらい
最大2回外し3度目で当り
赤ポケットインから4回連続で外したら自分の運が弱いかも。

1番早い当たりで2回転(約1000発消費)
1番ハマった当たりで15回(約8000発消費)
15回転中
メデューサハズレポケットINが9回←(真の鬼門はココ)
Chanceポケット(黄色)が5回
激アツポケットが1回
からの電チューフリーズ当たり。

平均当たり回転は…4〜6回転あたりかな?
5回転すぎたらハマり
10回転過ぎたら大ハマり
と考えてます。

………釘次第だな。
神殿に玉が2個〜3個よくたまる台なら終日打てると思う。
1発INだけじゃなかなか電チューには入らないからね

でも、
1発当てたら投資は確実に止まるから

突入率50%〜60%の台で3連単〜4連単の不確変連打を食らったり
確変入っても4500発以内を食らうぐらいなら

コッチを打って確実に5000発ボーナス取って6回転以内に当てていけばかなり甘いなと感じた。

電チューからのフリーズは10連確定ではない。
初当たり確定。
初当たりの20%を通せば→そこでGOD演出の抽選するような感じかな。

まだ試打が全然ないから僕の運の偏りはある。
だけど…かなり面白い機種だなと思っている。
地元の釘次第ではメインにしても良いと思いとおもう。

  1. るピ船長 さん 2022/05/15 日曜日 10:27 評価 #5453317

    一回転→電チュー拾い回数として話してます。
  2. らむちん さん 2022/05/16 月曜日 16:57 評価 #5453597

    まず318の源さんってなんすか?笑
    319(ミドル)では??

    あと全く別スペックの源さんと比較されてもよくわからないですしそもそも源さんをメイン機種にしているような人間が養分以外だとは思えないので信憑性がないです。
  3. 敷島クルル さん 2022/05/16 月曜日 18:06 評価 #5453604

    ただただ冗長というか、推敲しないんですかね?

    らむちんさん
    源さんを例えにしてもしゃーないだろっていうのには完全同意するんだけど
    源さんは318といっても間違いではないし、1/318.13で表記してるホールもいくつかあるよ。
    叩くにしてもちゃんと調べてからじゃないとマジで恥ずかしいぞ

    特図1の当たり確率は1/318.13
    (大当り1/319.68 小当り1/65536の合算)
  4. 禿吉決戦 さん 2022/05/17 火曜日 02:54 評価 #5453712

    当たった時の20%の振り分けで10連するって思ってるかもしれないけど、そう言う仕組みじゃ無いぞ。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT