| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロひぐらしのなく頃に祭2 カケラ遊び編」

記事番号【5445264】が含まれるスレッド

突然完走確定 鷹野三四推し さん 2022/04/08 金曜日 17:55  #5445264
本日初打ちして2個目のビッグボーナス中600枚程獲得している状態から突然ブラックアウトし夏美エンディングが発生し完走まで確定の状態となりました。

画像がボーナスから切り替わった状態です。
ちなみに画像のレア役はただのチェリーでした。

何が原因で完走が確定したのか全くわかりませんでした。

レア役の一部で完走確定までの抽選をしているのでしょうか?
同じような体験された方はいますでしょうか?

  1. 高尾だいしゅき さん 2022/04/10 日曜日 10:20 評価 #5445624

    自分は2回目ボーナスのレギュラー内での完走。
    3ベルくらいから赤背景だったのでおそらく超高確でした。チェリーとチャンス目、その他ハズレや小役でEXチャプター獲得数による完走かと思われますがよく分からない状況です。
  2. 鷹野三四推し さん 2022/04/10 日曜日 22:01 評価 #5445731

    似たような体験された方いて良かったです。

    自分の時ですがEXチャプター等の上乗せ演出は一切起こらなかったので内部的に表示なく隠れてしまうのとがあるんですかね?

    ちなみに完走確定した際はやはりレア役引いたタイミングでしたか?

    某サイトみるとビック中はEXチャプターの獲得ってどのレア役も薄い確率なので全くストックできていたとは思えなかったんですよね

    レギュラーもあれってどんなにポイント貯めても最大でもL5をひとつだと某サイトを見てる限り思ったのでそれまでのボナでめちゃくちゃ乗っけてないと完走条件を満たせていない気がするんですよね

    この早い完走の件は不明なところが多すぎますね
  3. かまぼこ太郎 さん 2022/04/11 月曜日 15:34 評価 #5445907

    某サイトの解析だとボーナス中のレア役の報酬の一部で完走が存在するようですよ。
    細かい数値は出ていませんが...
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT