| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

P元祖ギンギラパラダイスシリーズ 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

P元祖ギンギラパラダイス

SanThree
 

<< P元祖ギンギラパラダイス >>

▼対象機種
PA元祖ギンギラパラダイス 強99ver.
P元祖ギンギラパラダイス

掲示板動画・画像をピックアップ

もっと見る(3件) >>

過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
天国と地獄 ちゃらちゃらーん さん 2024/03/30 土曜日 19:12 評価 #5600307
甘スペなのにいっぱいとってよ。おまけに天国いけねえし15000円以上だふんなんだよ甘スペだぞ。

    返信する

    天国シャキン かがやきのスター さん 2023/10/14 土曜日 22:25 評価 #5563554
    いくら回しても天国行けず。来るのはギンギラチャンスばっかり天国行くにはどうすればいいんだ&#8252;&#65039;

      返信する

      イッカク出番 けーや さん 2023/09/10 日曜日 22:37 評価 #5556736
      タイトルの通りチャンスキャラ(当確?)のイッカクですが199から最新の甘と結構打ち込んでるつもりですがチャンスタイムの残保当たり以外で見たことがありません。

      登場してる演出画像見る感じでは海底探索モードで出やすい?感じなのと、先読みが分かりやすいのも有り良く選ぶのですが全く見れず…
      なんなら甘の振り分け4%の10Rサムやクジラッキー(ラブリー)の方が見るレベルで見ないのですが、出る演出のパターンとかってあります?
      モードとかカスタムとか何でも良いんですけど


        返信する

        爽 そう ごだる さん 2023/08/18 金曜日 16:35 評価 #5551920
        この辺のシマは荒れてる。怖くて打てない…ハマリもありそう。

          返信する

          超ジジババ専用台 単発の鬼吉 さん 2023/08/13 日曜日 17:55 評価 #5550693
          ほんとジジババの訳の分からん引きにはビビる
          天国上げても2連ばっかなのにジジババが打てばサクッと10連
          落ちたと思えばまた引き戻して一発天国
          60%なのに天国連しまくりで訳が分からん
          さすが海
          ジジババだけにしか玉出さん

          1. 三遊亭圓朝伝 さん 2023/08/15 火曜日 04:46 評価 #5551075

            ジジババの引き??
            みなさん、何を言っているんでしょうか、コイツは?

          返信する

          ワリンリーチ 1パチせんもん さん 2023/08/06 日曜日 17:57 評価 #5548764
          他のサイトで信頼度が68%と掲載されていて思ったより信頼度低いですよね
          実際この程度なんですかね?皆さん納得ですか?


            返信する

            最近の流行り? IM中毒 さん 2023/05/29 月曜日 23:35 評価 #5535316
            チャンスタイム中に打ちっぱなしにしてる人ばかりで、無駄玉使わせる意図を感じるんですが。ジジババならまだしも、若い人も打ちっぱなししてて、まあ、10回転に見せてるだけって、知っててそうしてるんなら、それでいいんですが。

            パチンコに最近復帰して数年ブランクあるので流行りとか詳しくないですが、最近打った台だと、これとか蒼天天刻みたいに、右打ち中に無駄に玉を使わせるのが流行ってるんですか?

            1. 代々パチンコ好き さん 2023/05/30 火曜日 11:58 評価 #5535399

              最近のというよりはむしろ逆?だとおもいます。
              昔の名残といった方が良いかもですね(笑)
              最近の台はチューリップ賞球少なくて右打ち中も減り早いですからね(泣)
            2. 致命傷 さん 2023/05/30 火曜日 12:53 評価 #5535406

              打ち方に関しては個人の自由でしょうが最近の台は右打ちの最後にポケットがある台が多いので昔の台ほど打ちっぱでもそこまで玉減りしませんよ。
              この台に関してはライトミドルは撤去されて甘デジしかありませんが右打ち100ハマりしたけど10玉減りぐらいでした。

              道中のアウトに行くような釘調整なら多少止め打ち必要でしょうが店によるとしか言いようがないですね。
            3. IM中毒 さん 2023/05/30 火曜日 18:44 評価 #5535456

              お二方、返信ありがとうございます。

              僕が言いたかったのは、チャンスタイムは2回転分と残保留4個分あれば玉は打たなくていいのに、実際に10回転して保留切らしてはいけないと思っているのか、打ちっぱなしにしてる人が多い。これはメーカーが無駄玉使わせるために、意図した演出なのか、ということでした。

              もちろん打ち方は個人の自由ですが、ただでさえ少ない出玉を、無駄に使わされてもったいないなあと思った次第です。

              板違いで申し訳ないですが、夜桜はファイナルチャンス分の保留あれば足りるのに、チャージして期待を煽る演出で、無駄に玉を使わせる意図を感じます。そういうのが流行りなのかなと、聞きたかったのです。

              わかりにくくて、申し訳ない。
            4. けーや さん 2023/05/30 火曜日 19:19 評価 #5535463

              夜桜とかの源タイプ、果てはシンフォギアタイプとかもオーバー入賞で最終変動の期待度確かめるのは裏ボタンみたいなもんだから探りたい人はどうぞ、って感じでは?

              で、この元祖ギンパラは疑似変動入れて演出時間の調整してるだけなので最初返信された方の言う様に「昔の名残」だと思いますよ。
              あとその疑似変動中にチャンス目絡んで当たりとかありますし、これが本当に通常時と同じ早さの2回転(残保)だと演出入れられないでしょうから
            5. P122A さん 2023/05/30 火曜日 19:46 評価 #5535465

              残保留ためそこねを防止する為だと思ってました。
            6. 通路ー郎 さん 2023/05/31 水曜日 14:25 評価 #5535609

              別に自分が無駄玉さえ打たなければ他人なんてどうでもいいですけどね、、、
            7. IM中毒 さん 2023/05/31 水曜日 21:22 評価 #5535656

              けーやさん、P122Aさん

              演出時間の調整や、演出見せるために時短2回転を10回転に見せる意味が、よくわからないです。右打ちは削りにくいので、無駄玉を使わせるために考えられた仕組みかなあ?と思った次第でした。ありがとうございます。

            返信する

            質問です デリカ6900 さん 2023/05/29 月曜日 21:00 評価 #5535281
            海シリーズは今回のギンパラが初めてなんですが教えてください。カスタムは魚群100%、告知は30%、頻度は普通。初代モードで打ってます。
            通常、右打ちのチャンス目には法則ってあります?熱い目とか奇数の連続とか。
            あとなんかで見ましたがノーマルリーチが熱い!と右のみでしょうか?
            あとみなさんオススメのカスタムあれば教えてください。よろしくお願いします


              返信する

              東京、神奈川はいつ? T★MASHIRO さん 2023/05/17 水曜日 23:48 評価 #5532767
              このサイト見ても設置されてないようで東京、神奈川ではいつ導入されるのでしょうかね?
              1. #ぱちょんこ博士 さん 2023/05/23 火曜日 21:26 評価 #5534097

                それ親機(199)のこと言ってそ?

                親機なら去年のちょうど今頃導入だったがね、
                夢幻カーニバル(こっちは一昨年。一応ギンパラシリーズということで)が甘く動きすぎたのか導入からキツくし過ぎて元が取れなかったのかは知らんが、買わなかったホールも多かったがね…うむ。

              返信する

              秘境探索モードの演出頻度 ユニコーン大好き さん 2022/09/10 土曜日 11:47 評価 #5479717
              秘境探索モードの演出頻度少な過ぎじゃないですか?チャンス目も出ないし出ても普通にがせる。イカも宝箱も全然来ない。単にスーパーリーチの変動を見れてないだけなんですかね?
              1. ぱちょんこ博士Ω さん 2022/09/22 木曜日 21:05 評価 #5482706

                ろくに回してないだけか、
                単にハマった時にSP発展の変動がほとんどこなかっただけ。
                この機種において秘境は一番の賑やかしモードのはずなのでね。

                あと、
                >>チャンス目も出ないし出ても普通にがせる。
                もうこれに関してはカスタムあるんやからお好みでどうぞ。
                当たらんけどたまに出てくれる、のか、
                当たるけどほとんど出ない、のか、
                出ないし出てもハズレるとか小学生みたいなこと言わないでくへたまへよ…うむ★
              2. さような一ら さん 2023/05/25 木曜日 13:09 評価 #5534424

                小学生みたいなのはずっと変なキャラ設定で文章書いてるあなたなのでは?

              返信する

              [ 次ページ ]    [ 前ページ ]
              メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

              YYBBS KENT