| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「超ギラギラ爺サマー」

記事番号【5448329】が含まれるスレッド

Gアイコン上限? ベルモント さん 2022/04/22 金曜日 16:13  #5448327
踊り子まんぷくデートでの乗りがかなり良く、Gアイコンのストックが(正確な数は数えてませんでしたが)20個を超えた辺りから「最終決戦」アイコンしかストックしなくなりました。

薄いところを引き続けた可能性はありますが、恐らくある程度の数をストックすると残りは最終決戦になると思われます。

ただ、アイコン自体が多くてゲーム数が獲得できるので、最終決戦ストックをあまり使わずに突破してしまうと思います。
私の場合は45G獲得できました。

とんでもなく感の悪い人はストック使い切ると思いますが。。。

  1. ベルモント さん 2022/04/22 金曜日 16:16 評価 #5448329

    user imageちなみにCZ中はこんな感じになります。画面が全然見えません。

    結局1個目のストックで成功して、残りがどれだけ差枚に回るか期待したのですが、500枚2個1000枚2個2400枚1個NEXT1個とイマイチでした。
  2. ◎ぱちょんこ博士 さん 2022/04/22 金曜日 23:30 評価 #5448408

    アイコンストック10個以上からかな?
    と思った次第…☆
    10個以降の獲得が次々最終決戦アイコンに変わったのでね…うむ☆
  3. 王魔 さん 2022/04/23 土曜日 05:59 評価 #5448445

    アイコンが一定数以上貯まったら、そこから先は全て最終決戦のストックになる仕様です
    解析出てると思います
    なので通常のポイント集めがほんとに重要になってきます
    ちなみに最終決戦ストック5個あって全部外したことあるのでデキレではないようです
  4. ベルモント さん 2022/04/23 土曜日 14:23 評価 #5448509

    なるほど。そのような仕様なんですね。
    ほんと水鉄砲とまんぷくデートでどれだけやれるかですね。
  5. おっぱげた さん 2022/04/27 水曜日 00:46 評価 #5449314

    今日たくさんアイコン溜まったので確認したら14個目から最終決戦になりました。
    あとG数も50G以上貯まればおそらくCZすっ飛ばして本ATになると思います。
  6. ひえず さん 2022/04/27 水曜日 22:17 評価 #5449485

    user image私もギラギラアタックの昇格抽選の仕様が気になっていたのでコメント失礼します。
    最終決戦のストックを5個残した状態でAT突入しましたが、そのときは500枚が消えてNEXT以外全て1000枚になりました。元々2400は無かったです。
    残ストックの個数というよりは、ストック一つずつで抽選してるんですかね…?
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT