| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「SLOTえとたま」

記事番号【5449638】が含まれるスレッド

完走中のボーナス ワカラナイヨー さん 2022/04/27 水曜日 22:42  #5449488
別にこの機種に限ったことではないですが、完走直前(残り20枚とか)で、ボーナス当たったらどーなるんですか?

チェリ男さんのえとたまの動画見ててふと思いました。

リアルボーナスが強制終了はしないですよね?
けれど消化させると2500枚とかになるのでそれはダメなような…

  1. 福0705x さん 2022/04/27 水曜日 23:09 評価 #5449491

    完走が決まってますから、ボーナス抽選していないでしょう。
  2. 福0705x さん 2022/04/27 水曜日 23:12 評価 #5449492

    追加

    残数解ってますからねぇ。
    別機種ですが、完走決まった状態で、強レア役引いてもボーナス当選したことないですw
  3.  たまΩ さん 2022/04/28 木曜日 00:58 評価 #5449516

    A+AT機は、2400枚−リアルボナの枚数が上限かと。

    今までのA+AT機種はそうでしたから。

    >0705xさん
    リアルボナの確率は変えられないので、無抽選はあり得ませんね。
  4.  たまΩ さん 2022/04/28 木曜日 07:00 評価 #5449539

    >福0705xさん

    ハンネの誤記、気がつきませんでした。
    すみませんm(._.)m
  5. ワカラナイヨー さん 2022/04/28 木曜日 07:15 評価 #5449540

    チェリ男さんの動画では、完走が確定してウイニングラン中にボーナス引いてました。残り300枚くらいやったかな???
    そして最終的に2400枚で終わってます。

    どーなんでしょうか?
  6. ワカラナイヨー さん 2022/04/28 木曜日 07:22 評価 #5449541

    ビッグなら残り200枚、バケなら残り50枚から抽選されていないなんてことがあるってことですかね?
    誰かリアルボーナス搭載機で完走直前にボーナス当たった人っていないですかね?
  7. メルチ さん 2022/04/28 木曜日 08:30 評価 #5449548

    ボーナス中に有利区間が切れますがボーナスは続いて次Gから非有利区間を経て有利区間が再スタート。ボーナス終了後は完走してるのでボーナス後のATはなくなり通常で始まります。ちなみにマジハロだと新たなART準備に入ります。
  8. アタイがフール さん 2022/04/28 木曜日 20:53 評価 #5449638

    user image2301枚のタイミングでびっぐを引きました。
    ボナは途中で終わる事なく、最後まで続いて160枚程度取れて終了しました。
    結果的に計2460枚程度取れて、ボナ終了で完走画面が出ましたが2400枚表示でした。
    もちろんその後は有利区間リセット掛かってましたが、どのタイミングでリセットかまでは見てないので恐らくボナ中に一旦リセット掛かってるのかと。

    勿論ボナ中のポイント蓄積やバトルのストックはありませんが、ボナの獲得枚数については損する事はないかと。
    あとはボナもエンディング仕様見ないな映像が流れました。
  9. アタイがフール さん 2022/04/28 木曜日 21:03 評価 #5449642

    追記ですが、画面左上に残り100枚となってますが、残り0枚になっても0表示ののままで、260枚払出し到達するまでは続きました。

    この画面見て、「ボナちょっと損するやん」って思ってましたが、結果的に「あれ?0になっても終わらんのか」ってなり、「もしかしてマジハロタイプ?」って期待しましたが、ボナ終了後はしっかり有利区間リセットで1からやり直しでした。
    まぁ有利区間越えられるなら売りになるから、大きく宣伝するでしょうしね。
  10. ワカラナイヨー さん 2022/04/29 金曜日 09:16 評価 #5449745

    ありがとうございます。
    リアルボーナス中に有利区間を切っても大丈夫なんですね。驚きました。
    だから完走画面どれを見ても2400枚なんですね。納得。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT