| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「SLOTえとたま」

記事番号【5445511】が含まれるスレッド

通常時のBAR揃い条件について marlow(再) さん 2022/04/09 土曜日 13:14  #5445450
通常時の狙えからのBAR揃いについてですが、SB(上段BAR、ベル、リプ)攻略サイトにはSB後の次Gで約1/8で揃うとあります。
昨日からの実戦値(通常5500G消化)
SB揃い392回(1/14)
392回のSBのうち狙え演出発生23回(1/17)
23回の狙え演出中BAR揃い13回
結果
SBからのBAR揃い確率1/30
通常GでのBAR揃い確率1/423G
となりました。
1/8?確率詐称もいい加減にしてくれないかな

  1. ポポヴィッチ さん 2022/04/09 土曜日 13:48 評価 #5445458

    私もサイトを見て全然カットインも来ないのでおかしいと思っていましたが、ベルの図柄の種類が真ん中の下部分が丸いのと角ばったものの2種類あり、SBとなるのは角ばった方だけのようです。
     
    微妙な違いなので分かりづらいですが、角ばった方だけで見れば確率通りかと思われます。
  2. marlow(再) さん 2022/04/09 土曜日 19:43 評価 #5445511

    user imageなるほど…ベルに違いがあるのですね…
    ということはこのBAR揃い確率が正常ということなのですね…
    ちなみに通常時でのBAR揃いから高確入って特訓は2回でATは一回のみ
    AT中に引ければバトルに入りやすくなるのでおいしいですがAT中はSB確率めちゃくちゃ低くほぼ出ません。逆に出たらカットイン確定っぽかったです。
  3. marlow(再) さん 2022/04/09 土曜日 19:47 評価 #5445512

    あ、言う事はSB後の1/8は叩きどころと言うのはなくSB揃った時点で決まってるってことかな?
    そうしないとAT中のSBからのカットイン率がおかしいし…もしくは通常とAT中では確率以外にも抽選方式も違ってるのかな
  4. ラブ嬢 さん 2022/04/11 月曜日 01:22 評価 #5445782

    SINはベルと同時成立してて、AT中はベル取るからSIN入賞がほとんどなくなるとかですかね?(その同時成立が出来るかは知りませんが……)
    完走間に一回しか出なかったので相当確率低い気はします(AT中は上乗せに直結してくるのでまぁまぁ強いので抑えてるんでしょうね)
  5. ラブ嬢 さん 2022/04/12 火曜日 00:04 評価 #5445998

    今日は上に書かれてる出目を意識して打ってきました。
    普通にシングル入賞目出てたし、カットイン(勿論ハズレ)も来てたんで、別段期待度が上がってるとかはないかと。
  6.  たまΩ さん 2022/04/15 金曜日 08:43 評価 #5446740

    >SB揃った時点で決まってる
    それだとSBは疑似遊戯と言う事になります。
    そうで無いはずですから、叩きどころかと。

    >SINはベルと同時成立してて

    単独当選しかあり得ないと思います。

    SINは払い出しの無い小役。
    フラグの持ち越しは出来ないので、小役と同時当選だと小役優先制御により絶対に揃わない事になってしまうので。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT