| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「Pとある科学の超電磁砲」

記事番号【5433182】が含まれるスレッド

継続率 モウマンタイ さん 2022/02/20 日曜日 09:58  #5433170
過去ラッシュ30回の連チャン数を記録しているのですが初当たりと突破を抜いての平均継続率が1.7連でした
80%のシュミレーターで30回を100回試したところ平均3.5連が1番低い結果でした
ものすごく下振れしてるのはわかるのですが80%で平均継続率が試行30回で±3連超える確率ってどんなもんなんですか?

突破さえできればやれる台だと思って打ち込んでるのですが結果が全くついてきません
みなさんどうですか?

  1. たじょん さん 2022/02/20 日曜日 11:07 評価 #5433180

    user image試行30での確率はちょっとお答えできませんが、私はかなり上振れしてます。特に振分けが。
    主と足して2で割ると丁度よくなるのかなと。
    瞬間最大火力はミドルスペックより上なので、1万発くらいのマイナスならなんとかなります。

    突破すればやれるし、夢も持てるんだよってのを貼っときます。
  2. モウマンタイ さん 2022/02/20 日曜日 11:12 評価 #5433182

    user image自分もこんな感じで異常な上振れはあるんすよ
    けど平均が異常におかしくなってるんで・・・
  3. たじょん さん 2022/02/20 日曜日 15:58 評価 #5433261

    なんというか、数学的な話をするならサンプル数30は数として足りていないので、下振れですねで話が終わってしまいます。

    ギャンブル的な話をするならば、連チャンを夢見てやるのが楽しいわけで、予算が大丈夫なら多少の下振れは気にしても仕方ないです。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT