| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「Pとある科学の超電磁砲」

記事番号【5432001】が含まれるスレッド

右打ち中 凛バット さん 2022/02/15 火曜日 19:21  #5431920
右打ち中

先読みは点滅保留は先読み対象でしょうか?
今のところ点滅保留は全て外れてます

先読みなしからの演出が他のモードより当たりやすいですか?
他のモードでは赤絡んでもハズレが結構ありますが、先読みチャンスだと赤絡まなくても当たってます

パチンコ関係ないですが、このアニメは面白いですか?
面白いなら見てみようかなと

  1. タマモ さん 2022/02/15 火曜日 19:47 評価 #5431926

    対象になってると思いますが、かなり信頼度ぐちゃぐちゃだから、自分は0/2です。
    あまりにも先読みしないので、もしかしたら先読み保留中やなんらかの演出中は、先読みが入らない可能性もあるかもしれないと思ってます。

    右打ち中の先読みチャンス中、先読み無しからもガンガン外してるのであんまり関係ないかと。

    アニメは結構面白かった記憶があります。
  2. タケス さん 2022/02/15 火曜日 20:02 評価 #5431927

    今の所30%くらいはありそうなイメージですかね。
    その他の演出によるとしか言えませんが、、、
    どんなとこからでもテンパイすれば当たってくれるので楽しいですよね、

    アニメはオススメです。
    王道です。
  3. たじょん さん 2022/02/15 火曜日 23:48 評価 #5432001

    user image先読み対象ですけど、疑問に思うのは、たぶん、頻度の問題ですよね。
    連チャン中に一切保留変化しないことも多いのに、やっと変化しても大して熱くないから印象悪いんだと思います。
    赤保留でもハズレるし、青でも当たるバランスは好みです。

    自分が一番期待する保留貼っておきます。
  4. 凛バット さん 2022/02/16 水曜日 09:33 評価 #5432088

    回答いただいた方ありがとうございます

    やはり右打ち中の先読みはあまり当てにならない感じですね
    先読みなしからの当たりも私がたまたま偏ってるだけなようですね

    今度はアニメ見てうってみます
  5. ははんが班長 さん 2022/02/18 金曜日 06:28 評価 #5432579

    先読みチャンス設定で、保留2個目ブーケ保留変化も外したので心が折れました。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT