| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「SLOTマッピー」

記事番号【5460408】が含まれるスレッド

ネタももう出尽くしてるかと(笑) ウィンどん さん 2022/06/15 水曜日 21:54  #5460036
もう話題も無くなってきましたね(笑)
先日、リール始動絵画演出(左モナリザ)で、種なしチェリー出てショック受けたのはさておき、集計したデータを報告します。

ノーマルビッグ615回の平均MG、54.1ゲーム(チャンスタイム中の加算は除外、青7と裏技の合算成功率98.59%)
スーパービッグ389回の平均MG、42.6ゲーム
おおよそ、期待値に近づいていると思われますね。スーパーはノーマルのマッピーと同じなのか、若干弱いのか?……は気になりますね。

また技術介入使用割合が56.8%になりました。
枚数調整フラグは2.5分の1で合ってそうですね。(2.5分の1だと理論値56%になる)


もうひとつ、LNでの風船などの選択率の実践値です。(サンプル370件、少数第2を四捨五入)
・風船
デフォルト、74.3%
左猫、6.5%
中猫、14.1%
右猫、3.2%
全猫、1.9%
です。
・その他
パネル消灯、3.8%
パネル点滅、1.9%
右からオープン、11.9%

特殊パターン18回
猫、16回
マイナス、1回
パックマン、1回
255以外は全て猫で、ほとんど猫ですね(笑)
(注:猫でも255の可能性はあります)

  1. マッポー さん 2022/06/17 金曜日 07:22 評価 #5460287

    本当に全く情報更新されないですね。
    設定示唆やら判別要素はもはやどうでもいいんですが、せめてエクストラからのMRのラウンド振分けとかは出して欲しかったなぁ。
    前は初回LNまではかなり現実的に届いたんですが、ここしばらくはよくて2Rばかり、半分以上単発で収支的にもかなり厳しい内容が続いてます。
    欠損がどの程度なのかも今の状態では不明なのでモチベーション的にもかなりきつい日々が続いております。
    愚痴っぽくてすみません。
  2. mr.小当り さん 2022/06/17 金曜日 10:02 評価 #5460300

    ウィンどんさん
    集計お疲れ様です。
    それだけ押せてれば
    激甘ですね。裏山w
    マッポーさん
    私も下手ながらMRの振り分け
    気になってました、
    50%通ってなくて
    菱形成功で単発、
    通ってて菱形成功で
    MR伸びる印象です。
    最近は空いてない事を
    祈ってますw
  3. ウィンどん さん 2022/06/17 金曜日 18:37 評価 #5460351

    user image激甘……なハズですけど、このビッグ確率なんですよねぇ。
    理論的ビッグ出現率をやや低めに見積もって253分の1とした場合、52回不足。
    あと、裏技にやや弱いので……もっとプレッシャーに強くならなくては……と思ってます。

    かろうじて102%なのは激甘故ですけど……なんか虚しさがありますね(笑)

    追加データ
    MR告知スタート、6.2%
    ビッグ中当選、3.1%
    ラスト当選、17.7%
    ラストはずれ、21.3%
    裏技&ミス、51.6%

    ラッキーニャンバー平均、38.8ゲーム
    以前に1度、集計データ出した時とほぼ差は無いですが、平均MRセット数は
    裏技→2.48セット
    告知スタート→1.97セット
    ラスト当選→2.01セット
    です。(ビッグ中は告知数セットなので除外)
  4. mr.小当り さん 2022/06/17 金曜日 20:41 評価 #5460370

    ウィンどんさん
    追加データありがとうございます。
    ボーナス回数エグいですねw
    試行回数多くても偏りますね、
    私は遠く及びませんが、
    マッピーBIGが行方不明ですw
    6号機になってユニメモ
    取ってるからか
    レギュラー確率は設定1です。
    体感もっと引いてる気がw
  5. 普通の鹿 さん 2022/06/17 金曜日 22:13 評価 #5460382

    user imageデータ参考になります。
    私もBIG、REGともに欠損して現在102%ですが、1/265はキツいですね、、、。
    情報更新無いのでボーナス確率以外どこが欠損してるのか分からないですが、LNは引き強ではないですか?(自分基準笑)
  6. ウィンどん さん 2022/06/18 土曜日 02:42 評価 #5460408

    user image普通の鹿さん、かなり悪いですね。
    比較したら、ラッキーニャンバーはやれてる方だと思います……普通なのかもしれないけど(笑)
    最大継続MGは、ほんと低いです。
    1500位くらいですからねぇ。
  7. たろすー さん 2022/06/22 水曜日 21:26 評価 #5461291

    ウィンどんさん
    ビタできる方は、LNの発生回数というか到達率?がエグいですね。
    これまでのLN欠損を考えると萎えます。笑

    質問なのですが、、ウィンどんさんが1日フル稼働した場合、ノーマルBIG時のMR突入率は体感としてはどの程度でしょうか?
    菱ビタさせてもらえず等も含む
  8. ウィンどん さん 2022/06/23 木曜日 19:17 評価 #5461490

    ノーマルビッグの全て引っくるめたMR突入率という理解でよろしいのですかね?
    75%くらいですね。

    ついでに追加情報。
    ラッキーニャンバーで、消灯or点滅でチェリーとスイカを否定すると………特殊の可能性が高く激アツです(実践上ね)
    この時ばかりは、チェリーが1番残念なパターンになるので、それ以外を望みましょう(笑)
  9. たろすー さん 2022/06/23 木曜日 22:04 評価 #5461527

    75%ですか、さすがですね。
    ご回答ありがとうございます。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT