| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「新世紀エヴァンゲリオン 〜魂の共鳴〜」

記事番号【5443088】が含まれるスレッド

超暴走チャレンジ,成功せず 一寸はまってます さん 2022/03/28 月曜日 17:50  #5442944
画像は42回までですが,あと3回耐え抜き,
超暴走チャレンジへ初めて突入。

リプレイとレア役を数回引くも,当選せずでした。
ボタンを押す画面が出ますが,当選を示唆する演出
(ボタンが大きい等)もあるのでしょうか。

この方法以外では,暴走ブースト抽選時に【昇格】ロゴが
出ることがありますが,あれでも”超爆走”へ突入するのでしょうか。

一度味わってみたいものです。

  1. かつじろう さん 2022/03/29 火曜日 04:56 評価 #5443088

    user imageおはようございます。
    自身は2/2でレア無しリプのみから超暴走移行しましたが、レア役を引いたのにスルーとは辛いですね。50%とはいえいかにも辛い…自分なら天を仰いでいます…。自力連チャンには限度もあるのでデカいストック契機でドカンと乗せてのリベンジをお祈りいたします。

    『昇格』って「なんじゃこれ?」だったのですが、レア役時に珍しくも無いレベルで出るから恐らく、抽選を通せば1つ(以上?)上のブースト(の内容)に昇格するんじゃないかと思っています。『指令』なら『使徒襲来』(以上?)『7ブースト』なら…『超暴走』!ではないかと。
    ただ、ミッションの超暴走チャレンジを一度引いた事がありますけど、5Gが選択されて?(10,20,30とかあるんすかね?)普通の無理ゲーでした!w
  2. ノアの養分 さん 2022/03/30 水曜日 00:56 評価 #5443271

    ちょっとはまってますさん、超暴走チャレンジに失敗した後、50連位で暴走は終わってしまったのでしょうか?
    自分は導入初日以降は、暴走ボーナスは35連位で終わってしまって暴走チャレンジにいけないでいます。
  3. ノアの養分 さん 2022/03/30 水曜日 01:05 評価 #5443274

    一寸はまってますさん、結局45回のチャレンジに失敗して暴走ボーナスに行った後は50回位で終わってしまったのでしょうか?教えて頂けると幸いです。
  4. ノアの養分 さん 2022/03/30 水曜日 01:08 評価 #5443276

    2重投稿になってしまい申し訳ありません。
  5. 一寸はまってます さん 2022/03/30 水曜日 08:10 評価 #5443303

    ノアの養分さん
    チャレンジ失敗後ですが,ご指摘のように50回位で
    終わってしまいました。次のチャレンジはいつになる
    ことやら…です。ガッカリ感が大きかったです(涙)。
  6. 一寸はまってます さん 2022/03/30 水曜日 08:13 評価 #5443305

    かつじろう さん

    >(10,20,30とかあるんすかね?)
    先日の初チャレンジは,「20G」でした。もう左手が
    痛くなる程,毎回”お願いします”でバーを…でした。
  7. かつじろう さん 2022/03/30 水曜日 10:21 評価 #5443317

    >一寸はまってます さん
    おはようございます。
    すみません言葉足らずでした。45連のチャレンジは20Gがデフォなのかな?確か2/2で20だった記憶があります。
    それとは別にST中にストック有り状態のプオーンから暴走チャレンジが出て来まして…「おおっ!」と思ったのですが5Gで何をしろとwまあそこでリプ10%を仕留めたり華麗に強レアで仕留めるのが持ってる人なのでしょう…。
  8. かつじろう さん 2022/03/30 水曜日 10:45 評価 #5443322

    まだ分かりにくいですね。説明下手で申し訳ないです。
    要は『レア役を引け』から始まるミッションの最上位?としての超暴走チャレンジを引いたものの、びっくりしただけでw何も起こせなかったという事ですね。
    次に引けたら画像に撮ってこようとは思うんですが、やれる自信が全くないからなあ。まあ思い出ヘッスラみたいなつもりで撮ってきますw
  9. 一寸はまってます さん 2022/03/31 木曜日 11:18 評価 #5443509

    かつじろうさん,こんにちは。
    >プオーンから暴走チャレンジが出て来まして … やはり
    このパターンもあるんですね(0.数%?)。以前ご夫妻で
    打っている方が近くに。トイレに行くときにチラッと
    奥さんの画面を見ましたら,超暴走になっていました。
    推測ですが,”プオーン”からの暴走チャレンジ5Gで
    強レア役か何かを引いて…だったのではと思います。

    しかし5Gで何かを…って,無理無理ゲーですよね。
    その反対ですが,7ブーストの5Gで全てリプと外れ
    だったことがありました。きっとこの反対もある!
    と思って,また行きます!
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT