| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「新世紀エヴァンゲリオン 〜魂の共鳴〜」

記事番号【5439101】が含まれるスレッド

覚醒ボーナス マリアス★ さん 2022/03/10 木曜日 19:58  #5438420
タイトル前スレの方とカブって申し訳無いのですが、久しぶりに覚醒ボーナス引けました。
初めて打った時は打ち方だけ見てあまり分からずやってて170G程で暴走ボーナス、終了後100G位で再度ゼルエル撃破→青7を狙えで当たり。1200枚位出たので覚醒ボーナスさえ引けば何とかなる台だと思ってたら今回は赤7青7狙えで青7揃い250枚ほどで終わりました。
暴走ボーナスも続かず。
そうそう覚醒ボーナス来ないだろうと222天井当たらなかったところで止めて他の機種を打ってて、たまたま見た所で他の方が400ちょっとまで回して青7を狙えで覚醒ボーナス。
来る時は来るんだなって思ってしばらくしてみたら800枚突破してて、それからまたしばらくしてから見た時は超暴走入ってました。
青7確定と2択では何か違いとか有るんでしょうか?
もう自分が初めて打った時になんであんなに出たのか分かりません。

  1. 水の神 さん 2022/03/11 金曜日 09:30 評価 #5438549

    演出の違いで差はないと思いますけどねー

    出し方は正直よく分からないですよね。
    設定で継続率が違うのか、たまたま運よく継続しているのか。
    覚醒なくても暴走を上手く(使徒襲来やミッション成功)継続させれば出ますしね。

    ちなみに、222で当たることはほぼないので、使徒侵入ステージ過ぎたらやめて良いと思います。
  2. マリアス★ さん 2022/03/12 土曜日 02:11 評価 #5438777

    やはり違いは無いですかね。ですよね。
    ヒキですよね。

    初打ちの時は覚醒ボーナスの1200枚もあったけど、大体200回さない位で暴走ボーナス引けてて、最低が400枚とかで軽く800とか行ってた気がします。
    今では考えられない笑
    やはり設定の影響はありそうですが…
    1度だけ400ちょっと回しましたが。
    コイン持ち悪いだけに少しでもハマるとかなりの枚数飲まれますよね。

    ヤメ時間違いはグラフ緩やかだけど右上がりだったのでもしかしたら・・・と欲が出ました^^
  3. 一寸はまってます さん 2022/03/13 日曜日 10:11 評価 #5439101

    user image覚醒Bですが,初打ちとその後(天井)1回引いただけ
    で,遠ざかっています。初めて引いたときは,finalの
    「end-end-100」で複数回100が引けて夢があるなあ〜
    と。先日初めて「7ブースト」を引きました。7揃いは
    2回でしたが,右の保留小枠表示はレインボーに。
  4. ノアの養分 さん 2022/03/30 水曜日 01:21 評価 #5443278

    覚醒ボーナス1回目は、50枚+50枚で終了、覚醒ボーナス2回目は、100枚+100枚で終了。
    覚醒ボーナス3回目は、50枚+ALL(50+50+100)の200枚で、強チェリーから槍を獲得して50枚。ファイナルで
    金7、end、endから金7をゲットして覚醒ボーナスは1000枚位で終わって超暴走に移行して完走。夢は有るかもしれない。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT