| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「新世紀エヴァンゲリオン 〜魂の共鳴〜」

記事番号【5429099】が含まれるスレッド

先日のことです 水の神 さん 2022/02/07 月曜日 08:27  #5429099
解析等出てないので、経験的に教えて下さい。

1)CZ終了画面
写真の画面は何の示唆でしょうか。
ちなみに次回のCZ前兆後からAT直撃でした。
なので、「次回はCZ天井」ですかね?

  1. 水の神 さん 2022/02/07 月曜日 08:31 評価 #5429101

    user image2)覚醒ボーナス
    約40回程のATでやっと覚醒ボーナス引きました。
    9:1ぐらいの割合みたいなことも言われてますが、どうなんでしょうか?何か引く条件があるのでしょうか?
    ちなみにこの時は、CZ3スルーぐらいから行ったので、もしかしてCZ天井から行くのかな?と思いました。
  2. 水の神 さん 2022/02/07 月曜日 08:53 評価 #5429107

    ついでにもう少し。

    3)左押し
    AT中や引き戻し中などなどで
    左から押さないとその回転では結果が告知されないです。
    1ゲーム後から告知や演出が起きます。
    これは何が起きているのでしょうか?
    結果があとから付いてくるので大きなペナって訳ではなさそうですが。

    4)最小継続
    私の最小では5連や170枚などを経験しました。
    ただ思うのは、最低保証枚数や継続数が決まっている気もします。
    逆に単発だと超覚醒に行くとかないのかなー?とか
    単発や100枚以下など経験した方はいますか?
  3. キュイン太郎 さん 2022/02/07 月曜日 10:37 評価 #5429127

    変則押しは当該ゲームレア役以外は無抽選かと。
  4. かつじろう さん 2022/02/07 月曜日 11:20 評価 #5429135

    おはようございます。
    (1)はい(自身の経験でも)次回CZ天井濃厚で良いかと思います。この画面から復活した事もあるので(強めの?)復活示唆も兼ねているかも知れませんね。

    (2)ですよねー。自分は初当りを60回ほど取っていますが未だに0です…。何か条件を満たす必要があるのか、北斗宿命のように偶奇で大きめの差(MHの9台シマは終了画面レイちゃん出まくりですw)が付けられているんでしょうかね?

    (3)その1Gノーカウントがペナだと思います。通常時はク〇つまらないので偶にやっちゃうんですが、コイン持ち極悪なので痛いですね。

    (4)経験上5セット保証だと思います。保証が切れたら起こり得ない?ベルこぼし以下でのST中直撃?が4回目(だったかな?)に出ますね。余談ですが超暴走移行時も同様の挙動だったような?ST15回!に意味があるのか?w
    なるほど、薄い確率で保証4回以下も抽選していて、そこをパンクさせられたら上位AT移行とか夢がありますねえ。解析をもっと出して欲しいけど、このメーカーさんはあんまり出さないからなあ…。

    しかし、この機種はAT中だけは()やたらと面白いですね。経験的にリリベで通過出来ればラッキー、ベルこぼしで外したら痛いくらいしか解らないので詳細を知りたいものです。
    通常時はCZやCZのCZ!を含めて台を見る価値も無いですが、こういう潔さは自分の好みですwパチ開発畑の方が作ったんでしょうか。だったらスライド打ちし易くして欲しかったという事だけが不満点ですねw
  5. マコマコまっこー さん 2022/02/07 月曜日 12:52 評価 #5429151

    AT20回程度ですが未だ覚醒は0です。
    隣で2連続覚醒を見たので設定関係してそうな気がします。
    AT後の画面から偶数(多分2でしょうけど)ばかりなので、
    奇数は覚醒引きやすいとか、
    CZ天井絡んでるなら奇数は少ない回数選ばれやすいとか、
    あるんじゃないですかね。
    一度でいいから覚醒やってみたいです。
    超暴走は一度だけエピソード3から行きましたが楽しかったなぁ、、、
  6. 水の神 さん 2022/02/07 月曜日 19:59 評価 #5429266

    回答ありがとうございます。

    1)了解です。

    2)3人に合わせて1/120ですか・・、厳しいな。
    やっぱり奇数の方出そうな期待ありですね。
    覚醒めちゃめちゃ楽しいですよ。シンフォギアと同じで3択が良いです。ロンギヌスの確率も出てますし。

    3)とりあえずペナですね。
    引き戻し中にリプ揃いでペナりましたが、ちゃんと3Pは貰えました。
    あとBOOSTの画面もペナりましたが、1ゲーム後に普通に入ってくれました。

    4)5連なのかなー、了解です。

    ですね、暴走モードの法則や、どういう抽選か分かればもっと楽しめますね。
    スライド打ちしにくくてペナってしまう・・・。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT