| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「押忍!番長ZERO」

記事番号【5435364】が含まれるスレッド

初打ち 田村清 さん 2022/02/27 日曜日 00:19  #5435329
皆さん初めまして。
番長3撤去から鏡とサラ番2を主に打ってきましたが、遅ればせながら明日朝一から初打ちを考えております。
解析もまだ途中までしか出てないみたいですが、ここの書き込み等参考にしています。
 みなさんはまず設定予想するにあたり何を重視しておられますか?
初打ちなので楽しめればいいとは思いますが、折角なら勝ちたいので。
オカルトでもなんでも結構ですので、叩きどころ等、ご教示頂ければ幸いです。
 宜しくお願いします。

  1. 激情の百済 さん 2022/02/27 日曜日 02:36 評価 #5435364

    user image画像の設定差、複数の直撃、ZEROモードループ率などが強いかと思います。ただある程度回して設定確定系(終了画面やオスオスガチャ)が出ていない場合あまり粘る価値はないかと...
    それとこの台は番長ボーナスでいかに零揃いを引けるかが勝負になるので、BB中は白ナビを狙ってレバーオンしてみてください。
  2. ☆☆☆☆ さん 2022/02/27 日曜日 08:51 評価 #5435395

    ロード直撃が1番ですかね
    3回以上見れたらおkです

    6号機の中で初めて低設定でも勝てる台だと思えました、逆に言えば上でも負けれるのでがんばってください
  3. 田村清 さん 2022/02/27 日曜日 12:26 評価 #5435435

    激情の百済さん。☆☆☆☆さん。
    おはよう御座います。返信ありがとうございます。
    うち初めてまだ3時間くらいですが、chargeで何とかしないと中々伸びませんねー。
    200〜300枚を出してはのまれ、出してはのまれの繰返しですw
    引弱なんで中々零揃いません。まだまだ時間あるので、直撃、フリーズ、絶頂目指して頑張ります。
    ありがとうございました。
  4. ちょ!太炎 さん 2022/02/27 日曜日 20:38 評価 #5435555

    水をさすようですがボーナス中の零揃いも押し順管理なのであらかじめ何回引けるかは決まっていると思います。
    5号機と違い6号機に自力要素はほぼないかと思います。
    よくも悪くも設定通りにしか出ないので
  5. 稼働ゼロ さん 2022/02/27 日曜日 22:48 評価 #5435592

    user imageまず頂ロードからチャージに行く保証があるから早めにチャージ行くと損した気分になる、チャージ中もレア役以外は黒ナビ来ないと空気、チャージ終わってロードに戻ると押し順で零図柄揃わなくなるから死亡遊戯。
    低設定はゼロモードでチマチマした出玉が積み重なって1000枚出ても一回天井食らうとほぼ死亡。
    いかにも6号機械って感じ、6積もれる自信がある人はどうぞって感じの台。
    マイホで6らしき台のグラフはジャグラーの6みたいなグラフでさすが6号機つまらなそう作業じゃんって感じ
  6. 田村清 さん 2022/02/28 月曜日 03:24 評価 #5435641

    ちょ!太炎さん。稼働ゼロさん。
    6時位まで打ちましたが、結果はマイナス1500枚位でした。
    rising?引いて1000枚近く出たのですが、その後が駄目でした。ゼロモード数回スルー、天井も数回。↑でも言いましたが200〜300枚の繰返しでのまれて追加投資。
     低設定だったんでしょうが、仰られるように自力感は全くなく、良くも悪くも6号機ですね。
     マイホは入っても中間設定なので、次も打つかと思うと考えますね。

     そう考えると6号機第一弾の鏡は良く出来た台だと思います。中々勝てませんがw
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT