| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「押忍!番長ZERO」

記事番号【5435235】が含まれるスレッド

質問 わいじー さん 2022/02/26 土曜日 09:00  #5435119
既出だったらすいません。

1.操恵BB中ゼロ図柄揃いって隠されてるんですかね?操恵BBでゼロ図柄揃った事がありません。


2.結局強弁当・フリーズの確率ってどのくらいなんですかね?シリーズ踏襲してるなら、3万ぐらいでしょうかね...


3.高設定示唆(パンダ谷・ガチャ演出等)って結構ガセ多く無いですか?高設定示唆バンバン出てもRBから繋がらなかったりモード弱かったりが多い気がします。


あとAT中の黒ナビガセ何故付けたんだろう。あれ結構ストレス

  1. ぜっちょー さん 2022/02/26 土曜日 09:26 評価 #5435122

    自分もパンダ谷2回ツチノコ2回出ましたがグラフはお察しの通りな感じの
    マイナス一直線なデータでした。
    あれはあくまで目安で頂直撃回数とか、他の所で判断した方がいいと思います。
    確定画面と台の挙動以外は基本信じない方がいいかと
  2. 激情の百済 さん 2022/02/26 土曜日 19:24 評価 #5435235

    user image操恵BBでリプレイナビ(押し順のないもの)の時に変則押しすると出すことができます。おそらく内部的に7揃いしていない場合押し順が出て零揃いを隠すのでしょう。
  3. 人間不振になる さん 2022/02/27 日曜日 02:47 評価 #5435367

    (1)激情の百済さんと同じ意見だが、7揃い成立後の押し順無し通常リプナビの変則押しで100%出るかは分からない

    (2)良くて1/65536、酷いと約20万(HEY鏡)

    (3)右肩下がりグラフの台でも高設定示唆は案外出てる
    ビミョーな振り分けなんだろう
    偶数示唆だけで奇数示唆が無いのもダメ
    ビミョーな示唆で打ち手を止め辛くしてるだけ

    (4)ロード中は零揃いでも成功1/4なのに零揃いの煽り(黒ナビガセ)
    チャンス中は鉄拳制裁がかかってる時に黒ナビガセが出やすい感覚
    ついでに他の零揃いかもの演出もガセで出やすい感覚
    ストレスの塊
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT