| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「押忍!番長ZERO」

記事番号【5434172】が含まれるスレッド

絶頂 pkz さん 2022/02/22 火曜日 13:07  #5433886
今回も設定5は絶頂chargeに行きやすいとかってありますかね?
まだ解析あまり出てないのでなんとも言えませんが5以上打ってて絶頂行きやすかったよって方おられましたら教えて下さい。

後頂きロード1発目はチャージ確定との事かと思われますが
ということはまず30ゲーム完走目指したほうが出玉的に良いという認識で間違いないでしょうか?
ロード1ゲーム目や早いゲーム数でよくチャンス目引くのでいつも損した気分になります。
まぁ1発目はZERO揃い確率上がってそうなので30ゲーム完走は難しいかもしれませんが


最後に個人的に色々残念な点多い台ですね。
ライジングストックした時にエンブレム流れますがチャージ中も流してほしかった。
まぁそもそも声や音は大きいから音量下げてるんですけどそうすると歌があまり聞こえないのですごくバランス悪く感じましたね。

曲セレクトも番3では上下ボタンで選べたのに今回は待たないと行けないからいつもディストラクションになってしまう。

長くなりましたが回答よろしくお願いします。

  1. ☆☆☆☆ さん 2022/02/22 火曜日 13:56 評価 #5433901


    確かにロード突入時にラスト0ゲームまでチャージ行かない方が出玉的には良いですよね。開始15ゲーム以内でチャージ当選時レベル優遇されやすいみたいですが、具体的な確率は出ていませんし ロード突入時すぐチャージ→ループできず、ロード中も零図柄1.2回ひいて音沙汰無しで終了、、獲得200枚なんて事何度経験したか。

    ボナの曲選択も同じ意見です。疑似遊戯だからだと思いますが、方向キーで選択できるようにしてほしかった、、

    ロード中のチャージ煽りでブラックホールみたいな演出(第3停止後好機など)ありますが ガセにして欲しくなかった、、、個人的に一番熱そうだったので

    以降チャージの煽り 小 中 大だけで熱さを判別しています
  2. 激情の百済 さん 2022/02/22 火曜日 15:59 評価 #5433934

    user image30G完走時レベル3(赤)だったのですが、たまたまでしょうか?その際パネル消灯しておりました。
  3. pkz さん 2022/02/22 火曜日 16:44 評価 #5433951

    星四つさん
    ご意見ありがとうございます。
    あ、確かにロード突入15ゲームはチャージレベル2優遇されてましたね
    見落としてました。
    ブラックホール確かに熱いですよね
    たまにガセリますが
    チャージ中の黒ナビガセや役物動いて共通ベル→+5(笑)などもあるので油断できませんよね。

    激情さん
    すみませんおっしゃってる事がよくわかりませんが
    画像ではlast24と表示されてませんか?

    赤チャージは一度も引いた事ないので羨ましい限りです。
  4. 無料ウィーフィー さん 2022/02/22 火曜日 17:31 評価 #5433963

    pkz さん
    僕はロード1発目の15G以内のチャージ当選がレベル2期待度が50%以上無いなら30G完走の方が良いですね。

    最近の大都の台の音量はBGM(歌)が小さくて会話演出や押し順ナビが大きいですね。
    歌が聞きたいのに他の音量が嫌がらせでしかない…
    歌を聞きたい人は多いはずなのにバランスが悪すぎですね。

    ☆☆☆☆さん
    頂は7〜8割が300枚以下です。
    あんまりループしないので熱い演出は確定グラスにして欲しかったですよね。

    激情の百済さん
    祝福神ステージで何回か30G完走してますが特に特権は無かったかですよ。
    チャージストック有りなら特権無しや、完走の○○%で特権とかかもしれませんね。
    僕が下パネ消灯に気付いて無い可能性もありますが…
  5. 激情の百済 さん 2022/02/23 水曜日 01:53 評価 #5434121

    user image画像が間違っており申し訳ないです。自分の考えでは頂ROAD初当たり時点で1個頂CHARGEのストックがあり、初回のみ零図柄の高確率によって放出させようとしているように感じます。なので毎回初回のCHARGEが当選するまでなるべく零図柄を引かず、1Gでも多く1セット目を消化したいと思っているのですが、どうしても零揃いorレア役で当選してしまい、初回30G完走は未だ一回しか経験がありません。その一回が上記の通りレベル3であったため、恩恵があるのか、たまたまレベル3だったのか気になった次第です。祝福神ステージは除外します。あくまでストックなしのCHARGE前30G完走です。経験ある方いらっしゃいましたらご教授いただけると幸いです。長文失礼しました。
  6. ちょ!太炎 さん 2022/02/23 水曜日 07:36 評価 #5434143

    コメント失礼します。初回30g完走後のchargeは4、5回ありますが今の所全て青だったのでレベルの優遇は感じた事がありません。
    後、赤chargeも何度か経験ありますが番長3の赤Journeyのように強いとも思いません。(最高3回)
    初回の零図柄ごり押し然り、押し順で零図柄管理なのであまり背景の差は無いと思います。
  7. 激情の百済 さん 2022/02/23 水曜日 10:14 評価 #5434172

    user image情報ありがとうございます。レベル3だとストック1個ある状態から始まるので、そこも強みですね。零揃い高確とはいえライジングほどではないので、レア役を絡めないとすぐ終わりますよね。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT