| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「押忍!番長ZERO」

記事番号【5434723】が含まれるスレッド

完走規定枚数 ☆☆☆☆ さん 2022/02/21 月曜日 01:14  #5433425
一回目のATが2180枚で終了し
次のATで頂チャージストック無し→レア役でチャージ当選→チャージ2200枚程で終了→レバーONでシャッター閉まりエンディング
以上の事を踏まえてエンディングフラグは2200枚ではないかと思います。

  1. 角ハイボール さん 2022/02/21 月曜日 16:08 評価 #5433582

    user imageはぁ?                     
  2. んほぉ さん 2022/02/21 月曜日 17:29 評価 #5433607

    なるほど、2200枚でエンディングに移行するわけですね。
  3. 激情の百済 さん 2022/02/21 月曜日 18:34 評価 #5433627

    エンディングの四季を見せるためにも、ある程度のゲーム数は必要ですよね。それにしても、勘違いで喧嘩腰とは見るに耐えません...
  4. 伊賀忍法帖 さん 2022/02/21 月曜日 22:14 評価 #5433724

    この人あちこちのレスでこんな感じなので気にする必要無し。

    たぶん最近負けてるんでしょう。

    そうじゃなかったら逆にですが。。
  5. キンキンキンキン さん 2022/02/22 火曜日 09:59 評価 #5433852

    2300枚で、エンディング入りましたよ
    どういう仕組みでエンディング入るか
    まだまだ謎だと
  6. ☆☆☆☆ さん 2022/02/22 火曜日 12:58 評価 #5433883


    すみません説明不足ですね
    2200枚越えた時点でチャージ行こうが、残りゲーム数0になろうがエンディング濃厚と言う事が言いたかったんです
    2200枚越えたからすぐシャッター閉まりエンディング!では無くタイミングがあるのだと思います。

    それが実践上2200枚手前でATが終わった事があり、2200枚越えてチャージが終了→レバーONでシャッター閉まりエンディングだったので
    エンディングフラグが2200枚ではないかと言う推測です
  7. 麦7 さん 2022/02/22 火曜日 18:09 評価 #5433976

    日本語は誰かを除いて
    理解出来きていますよ
    ご心配なく

    2140で終わった事あるので
    後少しだったのかと
    くやしい気持ちです
  8. 疾風M さん 2022/02/24 木曜日 23:39 評価 #5434723

    user image自分は2202枚で終了したので、もう少し上の枚数ではないかと思います
  9. 激情の百済 さん 2022/02/25 金曜日 10:47 評価 #5434845

    おそらくですが枚数以外にも残りストック数やG数が影響しているのではないかと思います。
  10. りりぜ さん 2022/02/27 日曜日 06:26 評価 #5435380

    自分は完走3回で、
    3回とも2250枚ぐらいで
    シャッター閉まった記憶があります。

    ただ、3回ともチャージ中だったり
    祝福神ステージだったり余裕あった気がします。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT