| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「押忍!番長ZERO」

記事番号【5434124】が含まれるスレッド

演出考えた奴、バ○か? キレたよ さん 2022/02/20 日曜日 19:28  #5433319
ロード中に紫ナビから零揃い
スカッてそのまま終了
○カなの?

  1. ふぁ????? さん 2022/02/20 日曜日 21:10 評価 #5433351

    あなたが○カなの?w
    零図柄揃っただけやん
    25%すかった引き弱なだけ
    おつかれ
  2. キレたよ さん 2022/02/20 日曜日 22:30 評価 #5433373

    今までの作品を打ったら事ないんか
    無知ってうらやましいな
  3. ふぁ????? さん 2022/02/20 日曜日 23:13 評価 #5433394

    何と比べてるか知らないが
    今作は紫ナビは零図柄濃厚 黒ナビはチャンスなだけ
    「紫来た!絶頂だ!」ってか?お花畑過ぎん?
    今までの作品と同じやろって押し付け良くないね
    おつかれ
  4. キレたよ さん 2022/02/20 日曜日 23:29 評価 #5433401

    >紫来た!絶頂だ!」ってか?お花畑過ぎん?
    誰が絶頂来たって言った?
    勝手にそう考えてマウント取りたいだけだろ
    仮にロンフリして赤7揃って頂無しで終わったらどうや
    熱かった演出は熱くしとけってだけや
  5. 激情の百済 さん 2022/02/21 月曜日 18:42 評価 #5433634

    ここは愚痴や感想を言う場ではありませんので、
    ご遠慮ください...
  6. ちょ!太炎 さん 2022/02/21 月曜日 20:16 評価 #5433661

    そもそも押し順管理の時点で25%の当選率すら胡散臭いですけどね。笑
  7. スカラベ さん 2022/02/22 火曜日 16:27 評価 #5433946

    > ロード中に紫ナビから零揃い

    それ、剛衛門で出るぽいナビですよね?零揃い確定のナビかと。黒ナビは通常リプあるので、紫ナビ出たら、チャージ当選しろよー!ってなるとこです。
    ちなみに、絶頂ナビは別にあります(押し順が出た時に、まるってなる紫のナビ)
  8. 激情の百済 さん 2022/02/23 水曜日 01:58 評価 #5434124

    user imageこちらでしょうか?弁当箱からの前兆でレベル3の頂CHARGEの当選でした。
  9. 10トンハズレマン さん 2022/02/24 木曜日 19:16 評価 #5434626

    もっと悲惨な事もありますからハズレだと思いながら回すといいですよ。紫も期待しちゃいますが余裕でハズレもあります。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT